Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


五橋の湯

今日友達が昼休みに

「今から銭湯行こっかなー」って。

今日は思いとどまったけど、今週金曜は決行らしいですよ。
マジで行くのか楽しみ。


com(0) - 2005.01.31(Mon) - 高校・大学


ダラダラと垂れ流す

特にイベントもなく。
勉強もせず。
メールもしない。
マウスを動かし、その途中五つの楽器にあわせて声を張り上げる。

今、キーボードを叩き終えた。


com(7) - 2005.01.30(Sun) - 高校・大学


っがぁぁぁ

はいー、距離が憎いですこんばんは。
たぶん近くだったら毎日遊びほうけてますね。むしろ遠距離で良かったのかも。「今は」。受験生過ぎたらそっこーで引っ越す!んで毎日会う!!んで愛でる!!!
とりあえず俺が筑波受けようと思った理由はソレ。でも筑波っつったらかなりの難関校ですよね。今回の模試で自分のスタート地点を見極めなければ。

あー、そうそう、学部はデザイン系諦めた。だってデッサンとかムリだしー?いや、ほんとはね、高校からそういうとこ行けば良かったんだろうけど...親に反対されて今の高校へ。あと他にも色々とね。なので、大学3、4年くらいの暇が出てき始めたらデザインの学校?なんていうのか....まぁそういうの習おうと思います。んで趣味っつーか副職くらいでやってこーかなと。仕事が来ればね(汗


com(3) - 2005.01.29(Sat) - 高校・大学


I want to......

したい。

誰とでも良い。とにかく誰かと熱く討論したい。口げんかとかじゃなく、自らの考察をぶつけ合い、納得したい。納得するのが良いのではなく、それまでの自分の考えを主張しているプロセスがいいのです。
だれか俺に知識をくださいな。その知識、或いは理論のほんの先の方だけで良い。そうすればその考えに自分の考えを織り交ぜやすいから。
そしてその事柄について自分はこう思うというのを突きつけ、それに対する返答にまた自分の気持ちをぶつける。というのがしたい。

唄いたい。
なりたいモノになりたい。
自分の生活をある程度保証してくれる状況が欲しい。

more


com(2) - 2005.01.28(Fri) - 高校・大学


prev new

