Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


明日から

第六回考査。
今年度最後のテスト......がんばらにゃぁ。
とりあえず明日の教科の勉強全くしてない...ってわけでもないが。
暗記科目なのでそれなりでいいかな。世界史。
ライティングも単語と文法覚えるだけやし。とか言って点取れないもんねー。まぁいいや。よくない。


com(0) - 2005.02.27(Sun) - 高校・大学


あと一年

今日から高校三年生は国公立前期日程の2次試験ですね。
あと1年後の俺も受けてるはず....センターが悲惨じゃなければ(汗
2次試験は受験する大学で行われますよね?
てことは.....試験全教科終わったらその周辺遊べるよイェイ!!
すなわち彼女さんに会えるってことですね。ホクホク

一年って短いですよねー。ははは


com(5) - 2005.02.26(Sat) - 高校・大学


思うこと

たぶん言ったって相手にしてもらえないだろうけど。
本当の理由を話せば会わせてくれるのかな。たぶん無理か。
あの人達はこの気持ちなんかわかんないだろーな。

ただ泣くことしかできない。


com(0) - 2005.02.25(Fri) - 高校・大学


カラオケー

今日はカラオケ行きましたーヽ(`∀´)ノ
真っ先に月光花をチェキっといたぜ!つか俺高い音出ないから出るようにしなきゃ....てかどーやったら高いの出るんだ...。

そうそう、今日はメアドも変えたwもうムフフなメアドですよw
んで相方も変えてくれたしw幸せ~w


com(2) - 2005.02.20(Sun) - 高校・大学


「強い」の本当の意味を知った日

この気持ちが消えないうちに書いておこう。

赤の他人、何も分かってない俺が言うのも失礼かも知れないが、その人は、何度も何度も悩んだだろう。それも重い悩みだ。
他の人と違う。そしてどんな人にも打ち明けられない、打ち明けるのが怖い悩み。
でも、とても強く見えた。強いの意味を初めて知った。ような気がした。まだ17年しか生きてないから確信は持てないが、本当の強さを知ったんだと思う。
その人は悩み故の苦悩があり、また数名の優しい人に出会っていた。そして念願が叶って悩みが悩みじゃなくなっていたこともあったようだ。
その人からはなんだか得も言われぬようなものを感じた。自分とは凄く遠くにいるような、そんなもの。ほんとにただただすごいって思うだけ。なりたいとは思わないが。尊敬した。


com(0) - 2005.02.15(Tue) - 高校・大学


ゼロの概念

これで17年連続チョコ0個だぜ!!ははっw
義理すらもらってないぜ!!

|liorzil|


com(6) - 2005.02.14(Mon) - 高校・大学


そういえば

初めて見た一面。それは思っていたものと大きくかけ離れた一面。
しかしそう言う一面もあるんだな、とも思った。
むしろ見れて良かったのかも知れない。怖かったけど。
分かってくれるかと思ったんだけどなぁ。
まぁまた一歩近づけた。かな?
初めて電話に出ないで保留した。
ごめんよ。何言って良いか分からなかったんだもの。

more


com(0) - 2005.02.13(Sun) - 高校・大学


俺って頭よくね?

今日発見したんだが、コゲどんぼさんって「なかよし」で連載してたのか!!!!!ちょっとびびったよ!てか内容はやっぱ少女誌向けにオタク思考は控えめなのかな....やべぇ欲しくなってきた!恥ずかしくて買えないが。


com(6) - 2005.02.12(Sat) - 高校・大学


欲しいけど今はいいです

来週の月曜日はバレンタインデーですね。
キモ系の女に好かれてるらしいある友達はその人からチョコをもらったらどうしようって怯えていますよ('ー`)

ちなみに俺はまた今年も新記録を狙います。
一つでももらえば新記録ですからね
幸あれ....(涙


com(2) - 2005.02.10(Thu) - 高校・大学


だめだろ

最近古典の時間に右前の人とその前の人を描いた。
なんだか周りの人を描くのが流行ってるっぽいよ?俺の中で。
こんな感じ↓

20050209013706.gif


com(0) - 2005.02.09(Wed) - 高校・大学


睡眠時間

俺ヤバイかも。
今日睡眠時間2時間半だったのに授業中眠くならなかった!!!!
なんか怖かったから自ら寝ようと目をつぶったら寝れたけど。
なんか睡眠時間少ない日は授業中寝ないとなんか不安になるですよ。
この気持ち誰か分かれ分かってくれるとありがたい。いや、やっぱどーでもいいか。

今日は久々に電車男の「Mission6」だけ読む。
読みながら羨ましくなる。なんか悔しいよばかー!

more


com(0) - 2005.02.04(Fri) - 高校・大学


節分ー。

今日は節分でしたね。豆投げてないやー。Coi-7のこいさんとこのガッコでは教室で豆巻いたらしいですよw
なんかほんわか。

今日友達が早退しました。

理由:銭湯に入りたいから

明日じゃなかったのかー!!!?この前金曜行くって!!
もう我慢できなかったようですね('ー`)さらに明日も行くっぽい。

あ、俺昨日から一ヶ月サボってた部活に参加してます。
大会4日前にしてついに!!もうサーブなんか入んないしw
大会はリーグ戦らしいから負けても何回もできるからいいけどね!
明日も部活行くよ!!大会終わるまでは一応行く!!

ではでは


com(0) - 2005.02.04(Fri) - 高校・大学


ふぶぶぶぶ

今日めっさ雪降ってた!!

朝学校着いたら友達が外の廊下でなんか雪遊びしてた!
やべぇ俺も遊びたいとか思って微妙な便意を無視して廊下へ。

ハイ!!こけました!!

流石俺だな!グッジョブ!

そんなわけで素手で雪玉を作りました。
四人だったからちょうど二つ雪だるマン(↓)が完成しましたヽ(`∀´)ノ
20050201231058.jpg

ちなみに廊下の手すりに置いてる。

そして満足げに教室へ.....ドサッ!!
雪だるま一人死亡。でかい方がこなごなになりました。
ついでちっこい方も授業中に猛吹雪のおかげで死亡。萎えた。

てゆーか、今日の吹雪はヤバイ!
なんか回転してた!!(?)くるくる~って!
もう毎日こんなんでいいよってくらい良かったw雪LOVE


com(5) - 2005.02.01(Tue) - 高校・大学


prev new

