Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いろいろと

今日は波乱な一日でしたね。
俺には関係ないけど、どっか離れた地で。

そうそう今日は部活の試合でした。
いつも通り全敗。これからもこんなひくまをヨロシクッ!!
あと、Aやかが感動的な試合を見せてくれた。負けたけどかっこよかったな。
そして帰りに貸し切りバスがセブンに寄ってくれたんだが、こんな出来事が。

Aやか「Iけちゃん!!じゃんけんで負けたら店員さんに『とーろんぽうまん(←よく聞き取れなかった)ください』って言ってや!!!w」
Iけだ「いいよ」(いいのかよ!!と心の中でちゃんとつっこんどいた)

そしてIけだ君は負けたのでセブンには存在しない『とーろんぽうまん』を買うハメに。でもまぁ普通なら「できるわけないし!!」とか言って逃げるけど、彼は違う。理数科だしな。

Iけだ「とーろんぽうまんと肉まんください」

マジで言っちゃったぁぁぁぁ!!wwwwwwwwwww

店員さんめっさ笑ってたしwてか店員さんかなり可愛かっt(ry

ひさびさにネタがあって面白かったわぁ。


com(2) - 2005.03.30(Wed) - 高校・大学


明日か....。

やっぱり涙が出てしまう。出たら出たでスッキリしたが。
みんなには悪いが明日なんかなくなって欲しい。
早く明日が過ぎて欲しい。
過ぎたらあきらめがつく。と思う。

辛すぎる。

そうそう、昨日CD借りたんだった。
・Resist/Janne Da Arc
・Z-HARD/Janne Da Arc
・Jupiter/BUMP OF CHICKIN
・君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命/銀杏BOYZ

新境地開拓ってことで銀杏に手を出してみた。
意外といいかもw
あとやっぱJanneはいいっすね。メシア聴いてますます惚れたわ。


com(0) - 2005.03.28(Mon) - 高校・大学


おでかけ

今日はいろいろとおでかけしました。靴買いに。
で、よさげな靴見つけたけどサイズ合うのなかった....。
アディダスのキャンパスコードとかいうやつ。生地がコーデュロイなんですよ!!珍しくね!?wかなり気に入った!wいつか買ってやる!!

あと、落書きせっけんなるものを買いました。写メ撮ったけどメンドイからまた明日ねw


com(0) - 2005.03.27(Sun) - 高校・大学


ありえない



  圧  倒  的  !!!!!!



マジヤバイありえない。スーパーマリオワールド3を11分で全クリ(全ステージクリアでなくクッパを最短で倒している)とかあり得ない。
ぷよぷよフィーバーで凄い連鎖かましてるありえない。
ぷよ通三色で19連鎖とかありえない。
ペン回しもありえない。
freek in brothersに至ってはあのあとピアノ使いたくない。
卓球もマジでピンポンみたいですげぇ。

マジありえない

supa.jpg
今日のお昼ご飯。やっぱ自分で作ったのはおいしーねぇごっそさんw


com(2) - 2005.03.24(Thu) - 高校・大学


あきまへん

最近の輩ときたらまったくもうダメですね!!ぷんすかぽん(`_´)

今日も塾ー。四時間ー。英語ー。わやー。

腹減ったよちきしょう。

つーかBLOGTOOLの音ログ....。曲とジャケットが違うことが多い...。Judgement死に神のkissはSinglesじゃないし(汗
他にも歌舞伎町の女王が見たこと無いジャケットだったな。

大塚愛のぽんぽんってあんな曲だったのか

more


com(4) - 2005.03.23(Wed) - 高校・大学


いろいろ

今日は塾が物理3時間、化学3時間の計六時間あったよ。死んじゃう。

PA0_0019.jpg
物理と化学の間に一時間休憩があったので近くの本屋さんでホムンクルス5巻げっと。
1人で大きなお店に行くのはなんか気恥ずかしいですね('∀`*)
つーか、ホムクル5巻はエグすぎ....。一部気持ち悪かった(汗
非常に不快感を感じましたー...。でも面白いからこれからも買いますがヽ(`∀´)ノ


com(9) - 2005.03.23(Wed) - 高校・大学


昨日のこと

えーと、打ち上げ楽しかったですよ。でも諸事情により女子呼んでなくて残念かな(´・ω・`)諸事情って何だろう。

最初会場は牛太っていう焼き肉屋さんだったのに当日になって菊亭っていう聞いたこともないような焼き肉屋さんに...。
つーか菊亭とか場所わかんないし。
そんなわけで友達に駅まで迎えに来てもらいました('∀`)N君あらいがとう
んでみんなと合流しつつ菊亭に到着。
自分らは6時半に予約してて、六時半にはほぼ全員集合。
でもそこは菊亭。

肉来ない

まぁそこは菊亭クオリティ。
最初の肉が来たのは7時過ぎでした。
ちなみに飲み物が来たのは8時頃だったかな('ー`)
もうホンマに菊亭クオリティ低すぎで、炭そろそろ無くなってきたので炭くださいっつっても炭も来ない....。肉無くなって腹一杯の頃にようやく来たしな('A`)
あと店員さん根性焼きのあといっぱいで怖かったし....。
もう不平ばっかですね。でも打ち上げ自体は楽しかったよ。肉美味しかったしな。まぁこれも思い出っすね。

菊亭出たあとは隣にあるカラオケへ。
もう焼き肉よりカラオケのが楽しみだったぜうへへ。
ほんと水を得た魚のように唄ってたけど2曲唄ったトコで終電の時刻がぁぁぁぁぁぁ...。
岩徳線終電10時22分ってどういうことか。
まぁそこは田舎クオリティってことで許してやろう。
あと月光花唄ったらみんなが「いや普通に上手いし」とか「こんなんのあと唄えんやん」とか言ってくれたのがかなり嬉しかったです。みんな大好きだ。だからマジお願い、お世辞じゃないよな?('∀`*;)ドキドキ

おわり

more


com(4) - 2005.03.21(Mon) - 高校・大学


最後

今日はクラスのみんなと打ち上げ。二年二組ともこれでお別れやね。楽しんできますよ。

more


com(2) - 2005.03.20(Sun) - 高校・大学


終業式

今日終業式だったよ。つーか早いよなぁ。
ホントに今日なのかちょっと不安になっちゃった。
そんなわけで12時には家に帰っておりました。冷凍食品ウマー

あ、ぱんだおせろおもしろいよぱんだおせろ。ぐぐれば色々出るからやってみなさい('ー`)
ちなみにPAPAとMAMAとBABYっていう三つのレベルに分かれてるんですが、PAPAとMAMA、特にPAPAはうんこですね。強すぎる。オセロには自身があるぜって肩は是非。

さてさて自分は自由に生きたいわけです。自由ってのは物理的な自由ではなくて、精神的な自由。義務が全くないとかの自由じゃなくて、開放感と言うべきか、そんな自由。ちょーだい。


com(2) - 2005.03.18(Fri) - 高校・大学


ねら

今、生活全般板の「(-д-)グー・・・≪変な夢≫(゜Д゜)ハッ! 第六夜」が熱い

more


com(0) - 2005.03.15(Tue) - 高校・大学


この世で一番肝心なーのは 素敵なタイミング♪

昨日はuraraとかテニス部員五人とでカラオケに行った。
ヤバイね、やっぱいつもみたいに二人きりで個室で唄うより大勢のが楽しいわw
そうそう、こんなことがありましたよ。
Janne Da Arcの「ヴァンパイア」って曲唄ってたんよ。んで、その曲に「間違った マスター○ーション♪」ってとこがあんねんけど、ちょーど間違ったって唄ってるくらいに女性店員がジュース運んできてさ。もうヤケになって「○スターベーション」ってとこノリノリで唄ってやったよ.........orz

そんなこんなで8時間唄ってましたイェイイェイヽ(`∀´)ノ


com(2) - 2005.03.14(Mon) - 高校・大学


梅の花。

今年はふきのとう見なかったな...。
梅がめっさらくさ綺麗だよー。桜より梅のが好きかもしんない
PA0_0001.jpg


com(0) - 2005.03.12(Sat) - 高校・大学


トリビア

検索エンジンGoogleのキーワード記入欄に





計算式を入れると計算してくれる。


com(4) - 2005.03.11(Fri) - 高校・大学


へー

今日もまた色々と。

そういえばもう電話代気にしなくて済みそうだ。やったね!

男は狼なの~よ~。気をつけなさーい~~。

そんなわけで2chのカプ板通い。おもしろいね。

今日は彼女さんが買い物で嬉しいもの買ってたwヽ(*`∀´*)ノ

俺も買おうかなw同じ感じでw

more


com(0) - 2005.03.09(Wed) - 高校・大学


Re:

たった今母からメールが。

また入院だそうな

もう慣れっこ。

more


com(4) - 2005.03.04(Fri) - 高校・大学


もしもし

模試返ってきたーーーーーーーーーーーーよ。
うんこうんこ。一年の時から下がり続けて久々に上がったがうんこ。
筑波行くなら偏差値をあと14上げろと結果の紙が申しております。

mrp.gif


一年で偏差値14も上がるのかしらーー???てか浪人生も入るから偏差値さらに10落ちるっぺぇ。やばいそしたら人並み以下の偏差値だよははは......

more


com(2) - 2005.03.02(Wed) - 高校・大学


prev new

