Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


coming soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昼からurara来るようほほヽ(`∀´)ノ


来れなくなったらしい(´・ω・`)
昼寝しながら待ってたのにw

明日の午後8時からキャシャーンあるので見なければ!!
林檎さんの茎(STEM)が流れるらしいからワクワクなのだ。

追記
Janne Da Arc、5月18日に新曲出すらしいッス!!!うひょー今公式サイトで流れてたの聴いてきたけどいいねぇやっぱ('∀`*)やっぱバラードよりああいう系のが好きさー!!ヽ(`∀´)ノ
さらにさらに6月15日にアルバムも出すって!!やべぇ待ち遠しすぎ!!うひゃー!!


com(1) - 2005.04.30(Sat) - 高校・大学


約8時間

カラオケって来ましたー。かなり唄いましたよ。

↓例に倣って唄ったリスト↓
process/Janne Da Arc
GUNS/Janne Da Arc
もしも君が泣くならば/GOING STEADY
DRY?/Janne Da Arc
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
駆け抜けて性春/GOING STEADY
ヴァンパイア/Janne Da Arc
Stare/Janne Da Arc
BABY BABY/GOING STEADY
Love is here/Janne Da Arc
Romance/Janne Da Arc
グングニル/BUMP OF CHICKEN
You&I/GOING STEADY
月光花/Janne Da Arc
8823/スピッツ
空も飛べるはず/スピッツ
Hysteric moon/Janne Da Arc
愛しておくれ/GOING STEADY
Dear my..../Janne Da Arc
Lady/Janne Da Arc
NEO VENUS/Janne Da Arc
ANOTHER WORLD/Gackt
君のために出来ること/Gackt
忘れないから/Gackt
BLACK JACK/Janne Da Arc
ACID BREATH/Janne Da Arc
sister/Janne Da Arc
童貞ソーヤング/GOING STEADY
GUILTY PAIN/Janne Da Arc
K/BUMP OF CHICKEN
ENDING/BUMP OF CHICKEN

計32曲。いくつか二度唄ったものがあります。
8時間のたまものですね('∀`*)
とりあえず眠いけど寝ない!!


com(2) - 2005.04.29(Fri) - 高校・大学


たのしみたのしみ

今日はuraraとカラオケ行ってくるよー。
なんかライン録音の機器を仕入れたらしいから俺もできたら録音してもらおうかな。どんななのか聞いてみたい。

とりあえず明日は諸事情で早めにカラオケのある街に行ってその辺をぶらぶらしとくつもり。沖縄系の店があったのでそこ行ってみたいしね。あぁワクワク


com(0) - 2005.04.29(Fri) - 高校・大学


fresh girl dressed skirt

いつもズボンな女の子がスカートはくといつになく萌えますよね。ね('∀`*)ホクホク
マジで心奪われました。奴はルパンだ!!


com(2) - 2005.04.27(Wed) - 高校・大学


たいむいずまねー

時間が欲しいーーーー。精神と時の部屋は重力10倍だし昼夜の気温差が90℃もあるからノーサンクスですが。
とりあえず、今までここに写メで載せてた絵にちゃんと色塗ってあげたいのさー。その次はたっぷりおねんねしたいのだ。あと熱唱。

このブログ、管理画面でFC2ブログ使ってる人の訪問履歴が見れるんですが、なんだか知らない人までここ見てるっぽい。今は見てるか知らんが少なくとも一度は見てる。どーやってたどり着くのだろう。あとエアの人とかいて「あぁ!この人!!懐かしいなぁ」とか思っちゃったり。繋がり繋がり。

最近手ぇ虫にかまれてかゆいのです。手は神経が集中してるから余計に。左の人差し指の付け根と親指の関節と右手の小指の下の方。ムカツクくらい痒いーーーーー。はよ治れやーいヽ(`ε´)ノ


com(0) - 2005.04.27(Wed) - 高校・大学


忘れてた

昨日「日記書くことないや」とか思って日記書かなかったけど、普通にあったし。
昨日久々に体重計乗ったら.....この身長になってから五㌔太ってました。
うん、もうね、レッツ ダイエット。
つーわけで昨日から腹筋してます。50回(へちょい)でもでも一日二回ずつ増やしてるから大丈夫さ!!ハハハ

つーわけで写メのお時間。

yuyuji.jpg
uraraが言ってた考える人。つつじ(urara曰く)持ってる。
たとえ職員室から見える位置でも撮影するさ。

hikou.jpg
落書きー。

ponn.jpg
落書き2


com(1) - 2005.04.25(Mon) - 高校・大学


no tytle

親に申し訳なくて.....。自分情けないです。

今日のことはなかったことに。
だから日記にだけは留めておくのさ。


com(0) - 2005.04.23(Sat) - 高校・大学


怖いものなし

さぁ今日はテニス部最後の試合だぜ!!

ここ一ヶ月間昨日しか部活行ってないぜ!!

俺 怖 い も の 知 ら ず

んじゃおめーら、行ってくるぜ!!(爽


com(0) - 2005.04.23(Sat) - 高校・大学


右足死亡遊技

今日一ヶ月ぶりくらいに部活行ったッス。ちなみにサボってました。
うん、まぁ、久々に激しい運動したからかな。
人生で初めて足つった
てかさ、これってつるって言うのかな....。痛くて未だに歩けないんだが。明日には治ってるよね...ハハハ('∀`;)
ケンケンで電車はイヤだーー。゚(゚´Д`゚)゚。


com(6) - 2005.04.21(Thu) - 高校・大学


グラグラ

今日6時11分に福岡で震度5強の地震があったようで。
4分後くらいにウチでも地震が。
課外授業のために早く起きてたからこの身で感じることが出来たッス。普段地震少ないからワクワクさぁ~('∀`*)
んで今日は大雨だったのでローカルな岩徳線は30分以上遅れてやって参りました。しかも徐行運転だから学校に着いたのはいつもとほぼ同じ時刻(汗 課外出るの面倒ってか残り10分とか意味ないから行かなかったよむへへ。

あと今日は友達から色々と写メもらってムハムハさ('ω`*)萌へ~

あ、傘持ってかえんの忘れた!!


com(0) - 2005.04.20(Wed) - 高校・大学


有意義

某ハルコさんが方言で日記してたから俺も真似してみまーす。
決してパクリではない(`・ω・´)たぶん...。

早寝して早起きして。今日はかなり有意義な一日じゃった。

つか昨日気にしちょった課外授業の料金払い忘れの件、実は明日までじゃったけーよかったわ。安心安心。
とりあえず今日は数学じゃったけど先生最悪じゃし...。
もうあれは授業じゃないしね。プリント配ったらいきなり解答しだすんじゃもんありえねーし。3日交替らしいからいいけど....。

みなさん神のカードって知っちょる?トランプで大富豪する時使うんじゃけど、トランプに入っとる遊び方とか書いてある意味不明なカードのことなんよ。それが手札にあった人は最初に神のカードが来たことを宣言せんにゃいけんのんちゃw
んで、神のカードは単独で革命が返せたり、8切りしたのに返せるというなんとも素晴らしいカードなんよ!!wみんなもやってみんさい!!おもろいけーw

山口弁ってあんま標準語と変わらん....。東北弁とか関西弁みたいに強烈なのかましたかったなー(´・ω・`)

ではでは


com(1) - 2005.04.20(Wed) - 高校・大学


嗚呼かふんせう

学校の窓開きっぱなしだったからか.....花粉症だよちきせう!!
鼻水だらーん くっしゃみーがハクショーン のCMを思い出した。コンタック。

あ、なんか今動悸打った

明日から早朝課外授業。一つ前の電車で登校せなあかんめんどい。
六時前起床とかやってられませんね。
つーか申し込みのとこ○つけといたけど、お金払うの忘れてたんだよね。どーなんだろ。教室入ってみると名前呼ばれず教材1人分足りないとかイヤやぞ。


com(0) - 2005.04.18(Mon) - 高校・大学


ハイテンションの洋画はスッキリするッス

日付変わっちゃった....。昨日のことです。

マスク久々に見たよマスク。
ああいうなんつーかやらかしてくれる感じのはイイッスね!!
見るだけでストレス発散なりよ。マスク2期待。

今日は家に誰もいなくなったので熱唱。近所迷惑も甚だしいNE☆

そうそうバンキシャで塩じいが放送禁止用語言っちゃったから福澤さんかなり焦ってたよ。
まぁあの騒音おばさんがキチガイなのは確かだ。
あと萌え市場についてやってた。
秋葉のカフェすげぇなw行きたi(ry

服ー。この組み合わせ好きだ。恥ずかしいけど。PA1.jpg

あと落書き。キモイな。
PA0.jpg

蒟蒻畑おいしい。


com(2) - 2005.04.18(Mon) - 高校・大学


さすが自由の国アメリカ

とりあえずここを見てくれ

友達にドラゴンボールAFなるものを聞いてからググってみたら最初に出てきたんだ。
やばいよ、AF作った人何考えてんだよ。クリリン地球人のくせにスーパーサイヤ人になってるよ....。(汗
詳しくはリンク先で見た方がいいですね....。


com(2) - 2005.04.17(Sun) - 高校・大学


電車って色んな人が見れる。

電車では色々な人達が見れます。

こらこらそこのおっさんエロい雑誌読まない。
うはっwあの体型はすげぇなw
お、あの人可愛い
あいつ怖そう...。
このおじさんキモイ...。

自分はどう思われてんのかねぇ。


com(0) - 2005.04.16(Sat) - 高校・大学


初めて

今日初めてリーゼントの人見た。しかも高1。
やべぇよ笑うの必死でこらえてたよw
しかもunk漏れそうだったらしいしw(彼の友人との会話による)


あー手が痛い...。


com(2) - 2005.04.13(Wed) - 高校・大学


後悔....。

UFOキャッチャーに1800円つぎ込みました、どうもひくまです。
いやいやいやいや。ありえませんよね。マジでもったいない。
だってスヌーピーには目がないんです....。
何回挑戦しても取れなかった。つーかアレ取るの無理だしw
アームよわっちいから掴むことすらままならない。
親友の情報では店員さんに言うと動かしてもらえるとか。
もう充分穴の手前だったけどな。しかも下半身は穴の上。

俺、ギャンブルとかハマったらヤバイかも知れない...。


com(5) - 2005.04.13(Wed) - 高校・大学


寝た

俺は塾に行ってます。岩国市まで電車で。
この前帰りの電車の窓から外をぼーっと見てたら外人さんの集団が。(岩国市には米軍基地があるので駅にはよく外人さんがいるのだ)
Tシャツの背中「滑」って書いてあったよ。
外人さんにはかっこよく見えるんやろな。

今日もまた落書き。手難しいな...。
hanami.jpg


com(0) - 2005.04.11(Mon) - 高校・大学


痴漢男

書籍化おめでとう....。
でもあれ、三角関係とかだったよな....。売れるかな?
俺は買うけど。4月のいつ発売なのか気になるところだ。


com(12) - 2005.04.10(Sun) - 高校・大学


なんかすげぇ

喪男板のキモメを送ろうスレすげぇな。

とりあえずここのFLASH見たらわかる。


com(2) - 2005.04.09(Sat) - 高校・大学


無題

昨日の夜もまた中学の友達に会った。
今日は四万ちょい勝ったけどその後二万弱すっちゃって三万ほど勝ったようです。

デスノおもしろかったわぁ


com(0) - 2005.04.09(Sat) - 高校・大学


いなか

俺が住んでる周東町には水道通ってないそうです。井戸水のみ。

今日始業式でした。
まぁ当然ながら宿題なんかほとんどやってないですようへへ。

クラス分け、uraraと同じクラスだwwwwwwおkwww

あと、また落書き描いた。
まだ体ちゃんと描けない....。微妙におかしいし。ちきせう。

ukabuamenohi.jpg

niteru.jpg

more


com(0) - 2005.04.08(Fri) - 高校・大学


ひさびさ

久々に中学時代の友達に電車で会った。
毎日がパチスロ三昧らしいw
今日も1000円が10万円に化けたそうな。
記念に写メ撮った↓
135.jpg
しめて135000円也。すげぇぇw


com(4) - 2005.04.07(Thu) - 高校・大学


今日こそは。

現在日付が改まって午前零時五拾壱分。

今日こそは部活行くぜ!と意気込んでますがどーかなぁ。
てか友達に貸すって言ったまんま「男尻ナイト」と「Resist」貸してない....。やっぱ明日部活で貸さなきゃ。

そうそう月曜に親知らず抜いたですよ。
まだ生えてないのにレーザーメスで歯肉を切り裂いて親知らずを引きずり出しました。今は痛み止め服用中。
ヤクが切れると抜歯痕が疼く....。

最近宿題しながら二枚ほど絵を描いた。
PA0_0006.jpg

jump.jpg

あと新しく靴も買ったぜ!!
PA0_0000.jpg

おしまい。


com(3) - 2005.04.06(Wed) - 高校・大学


('∀`)

今uraraいるようほほ


com(2) - 2005.04.05(Tue) - 高校・大学


prev new

