Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


仮面二

父が映画「マスク2」を父PCに入れて持って帰ってきた。
見たいけど見る暇がないぜ(`・ω・´)

コレだけで終わるの寂しいからなぜ父はよく封切り間もない映画を持ち帰るのか説明しておこう。
父はとある病院に事務長として勤めている。で、お医者さんの中にPCに強い人がいるらしく、その人が病院の共有ファイルの中によく上のマスク2とかを入れとくらしい。それを父が持ち帰るのだ。
おかげで俺はホクホク(*´艸)

まだMr.インクレディブルしか見れてないけど.....。


com(2) - 2005.05.30(Mon) - 高校・大学


勉強せなー。

机に向かってもあまり進まないのですよちきせう。
何をすればいいのかがハッキリわかんなくて何も出来ない。

そこで2chの大学受験板の「今日やった勉強を晒す」スレを見たら目から鱗でした。ふむふむみんなそんなふうにやるのか。って感じ。うっしゃやる気でたぜ!!


com(5) - 2005.05.28(Sat) - 高校・大学


電車男

ドラマ化らしいですね。
しかもねらーのエキストラ募集してるし。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!やってくれる人募集中らしい。
詳しくはフジテレビHPへ。


とりあえず金が必要になった。一万ちょいくらい。俺小遣い2000円だから半年間全く使わなかったらそのくらい貯まるかな。
うっしゃがんばる(`・ω・´)


com(0) - 2005.05.22(Sun) - 高校・大学


ぐーぐー、ぐっぐぐーぐー

なんかさっきから腹の少し下らへんがぐーぐーぐーぐー鳴ってる。なんか会話できそうだ。

俺「おい、さっきからなに言ってんのさ」
腹「ぐー....ぐーぐぅ...」
俺「マジで?そりゃ難しいな。まぁ気にするな」
腹「ぐー...ぐぐっぐぅ....ぐごごぐぐぐ」
俺「ちょっおまっ!!喜びすぎだってw」
腹「ぐぐー..ぐるるる」

みたいなのを妄想してみた。


たまに夢で泣くんですが。ホントごくまれに。風邪で寝込んでるときとかに多いかな?
でも泣くのってスッキリするからなんか好きだ。
そーいや何かで見たけど涙はストレス物質も流してくれるそうですね。

つーかまだぐーぐー言うてる。


com(3) - 2005.05.21(Sat) - 高校・大学


おはよう幸せ

今朝8時頃起きた。一度リビングまで行ったけどやっぱ眠いから二度寝。
そして11時前に起きてまたリビングに行くとテーブルの上に段ボールが。しかも宛先は俺。
あれ?親はもうでかけたからおじいちゃんが持ってきたのかな?と思って自分の部屋に持って行きました。
つーかね、差出人がさ、あwせdrftgyふじこlpでした。今まで親からプレゼントもらってたけど一番嬉しかったよホントにもー!!!(`∀´*)
ホンマありがとーな!!感謝だよ!!うひゃー(゚∀。*)
くまの人形やら服やらたくさんでした。あと絵!!やっぱうまいっすよねーあwせdrftgyふじこlpさんはw
てかちゃんと今日の午前に届くように指定されてた!!ありがたいっすよぉホント!!宛先とか書いてある控えの紙も大切に保管しとこうw服の包装紙もw

俺ってば幸せ者だぁ(*´艸)


com(4) - 2005.05.15(Sun) - 高校・大学


おやすみ虚言癖

ただいま午前3時40分だよ。
メールを「ごめん眠い」って終わらせてから3時間近く経ってる;
起きててごめんなさい;あ、生きててごめんなさい?
いや、そこまでではないか。

とりあえずハピバメルが学校の友達から来たのが意外だった。
でもやっぱオフ友からの祝福は恥ずかしくてたまらなかったさ。
それ以上に嬉しかったですがw(*`∀´*)
合計三人から来た。君たちを親友と認定するよ。前からしてたけどね。てか他の奴らも一部は親友認定だがなw


つーかこれからは18禁サイトに胸張って行けるわw
でもひくまん純粋だからそんなサイト行かないけどね。いや、マジで。




あと左眼の下まぶたがなんだか腫れてるの。押すと痛いの。

そして眼帯装着を期待してるの('∀`)

んじゃみんなおやすみノシ お風呂は起きてからにしよう(汚


com(0) - 2005.05.15(Sun) - 高校・大学


閉鎖しちゃった。

てか日にちが閉鎖日がuraraとかぶっちゃった。まぁいいか。
みなさんありがとうヽ(`∀´)ノ


com(9) - 2005.05.14(Sat) - 高校・大学


('∀`;)

記事、見てませんよね.......?てかあんなことできるわけないし('∀`;)昨日の俺はなんかおかしかったので...。

まぁこれからもよろしくーみたいな(汗
でも閉鎖はするかもね。ココは消さないけど(`∀´)俺のチラシの裏的存在だからなw


com(0) - 2005.05.13(Fri) - 高校・大学


Win

めっちゃEZwebやってますようへへ。5日で六万ちょい使ったぜ(`∀´)どこぞのS君のように一ヶ月で50万は出来そうにないが.....。やべぇよあの方。
そうそう、今日授業中携帯で2ch見てて1人笑いをこらえてた。もう俺危険かも。


com(2) - 2005.05.12(Thu) - 高校・大学


自然

050509_1853~01.jpg

麻婆豆腐になりました。

more


com(3) - 2005.05.11(Wed) - 高校・大学


今日の名言

チンダル

残りは後ほど。

--------------------------------------------------------
さぁ続きの時間だよ。
とりあえず今日化学の授業で実験があったんだ。uraraの日記に詳しく書かれてるからそこを参考にして欲しい。
そこで化学用語のチンダルなる現象(だったかな)をこの目で見たんだ。ここからが本題なんだが、チンダルって響き良くないか?俺的にunkの次....いや、同じくらい俺の心にクリーンヒットしやがったんだ。もう何も俺を止めることは出来ない。
ついにチンダルを使ってuraraを含む何人かで新たな単語を作り上げてしまった。ここにチンダル事典の一例を挙げていこう。

 チンダル派:新チンダル派と旧チンダル派がある。
 チンダル基金:恵まれない子供達に愛のチンダルを。
 チンダる:チンダっている状態を指す。
 チンダルボーイ:俺。
 ナイスチンダル:良い感じのチンダり具合を指す。

まだまだ色々あるが、そろそろ危険(?)なのでおいておこう。

落書き(´・ω・`)

unkkkk.jpg


com(2) - 2005.05.09(Mon) - 高校・大学


こんなん出ました

おニュー携帯こんなやつ。

mobile.jpg
かこいいのらー('∀`*)

今日塾の帰り際に「今回のジャンヌの新曲サビだけ聴いて期待してたけど微妙かも....。幻滅だー。」と思ってふと考えた。
模試の現文の問題文に「自分たちはある数々の幻想によって自分が成り立っており、幻滅とはその幻想をどれか失うことで、必然的に自分の内面的な形が変わってしまう」みたいなことが書いてあった。問題文全文を読めばそれで「おぉなるほど。」ってなったけど、上のような幻滅でも自分の内面が少しでも変わったのだろうか。本文では幻滅の度合いは幻想の大小に比例するとあったが、今回のは幻想が小さすぎて幻滅と感じても内面の変化には気付かなかったのだろうか。筆者さん教えてー。

ちなみに家でちゃんと新曲聴いたら実は結構良かったw


com(7) - 2005.05.07(Sat) - 高校・大学


変えましたーー

つーかやっぱ機種変したばっかは使いづらいなぁ...。
とりあえずメディアが無くて曲とか入れらんないよー悔しい(`ε´)


com(2) - 2005.05.06(Fri) - 高校・大学


楽しみーーーーーーーーーー

今日携帯機種変しますヽ(`∀´)ノ
W31Sとかいうやつ。今公式ページで色々見たけどかなりすごいですよ。
mp3やらをメモリーカードに入れて聴けるらしいです。
つまりCDの曲をそのままメモリーカードに入れて聴けると言っても過言ではないのだ!!
やべぇすげーー!!(゚∀゚*)しかもかっこいいしもうもう最高だねあんた!!
てかWINだーEZしまくりだwエrサイt行きまくr(ry


com(2) - 2005.05.05(Thu) - 高校・大学


英語でしゃべらナイト

We feel that we live same day,do us?
For example,school life.We just only learn some subjects decided by teacher in our school life.
But,we don't pass same day at all.I found that.
Though I can't complain well,we do some different things.

要するに、時間が過ぎてると言うことは全く違う時を生きて、全く違う状態であるのだ。

もうわけわからん(´・ω・`)


com(4) - 2005.05.03(Tue) - 高校・大学


キャシャアァァァァァァァァァン!!!!!!

今日普通にジャージでくつろいでたらurara来ちゃったよ。びっくりさ。携帯見たら着信二回も来てたしw
もうめんどいのでそのまま色々しました。
PCから音出なくなったよ。このぬるぽPC!!

キャシャーン見る気マンマンだったけどいとこ達と遊びながら見ててよくわからんかった。けどかっこいいのは伝わった。絵描きたいわぁ('∀`*)最初の戦闘シーンが一番好きですムハムハ


com(2) - 2005.05.01(Sun) - 高校・大学


prev new

