Category
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


お仕事

uraraのとこで前半は述べられてますが、なんか文化祭のパンフに載せる出店の宣伝の絵を描くことになりました。

つかさ、なんで俺は絵がうまいってことになってんのだろうか....。授業中に描いてもすぐ消してるし、オタクな方にしか見せてないんだが.....。謎や。

とりあえずこんなんできました。
050626_2321~01.jpg

あとはみんなで肉って周りに....。

スポンサーサイト

com(0) - 2005.06.26(Sun) - 高校・大学


ブレードチルドレン

結構昔から思ってたけど、やっぱ右胸の肋骨一本だけ痛ぇ。
なんか動かしたらメキメキ言うし。ストレッチ効果で気持ちいいけど。
でも下向くと痛いのですよー


com(2) - 2005.06.25(Sat) - 高校・大学


やったぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!!

キタキタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄~ ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚~゚)━━━!
20050622023343.png

ついにーー!!!!



てか今午前二時半.........。3時間半しか寝れないぜハハハ('∀`)


com(8) - 2005.06.22(Wed) - 高校・大学


ポけ

今日はカイオーガをつかまえに行きました。

まずカイオーガが潜む洞窟へ!!
dark.png
うはw誰もフラッシュ覚えてないしwでもがんばるwww

kaio-ga.png
意外と簡単にたどり着けたぜ(`∀´)

kaio-ga2.png
そしていざ捕獲!!

俺としてはモンスターボールで捕まえたかったんですがね、今気付くとモンスターボール一個しかないしwwwww
つーわけでギリギリまで体力削ってやったぜ!!
いけ!!このまま一発で捕まってくれ!!
tukamaeru.png

muri.png
...............ムリムリ('A`)

そしてこのターンにコドラも瀕死に....。
kokomade.gif
もう移動用のジグザグマしかいねぇしwwwwww.....ヤバス...。
つかもう無理だろこれ。

というわけで....。

munenn.png
.....無念orz

レックウザこそは......!!!!!

おわしまい


com(3) - 2005.06.21(Tue) - 高校・大学


勉強あんましてない..........。

服購入。

今日はG城学院のセンタープレ(模試)を受けに行ったんだが、申し込みしなきゃいけなかったらしい。。。
俺G城生じゃないから知らんがな(´・ω・`)つーわけで回数券二枚ほど損してしまった.....。次は申し込みしよう..。


com(1) - 2005.06.20(Mon) - 高校・大学


廃人

きょうは ごじかんほど ぽけもんを しました

もう最後らへんは頭痛してたし(汗
でもたくさん進めたぜヽ(`∀´)ノスクショ撮ってないけど。

服欲しいなー。

あ、そうそう、俺最近『GOTH』を学校の図書室で借りて読んでます。結構おもろい。なんつーかグロおもろい。
グロ画像とかは無理だが話なら大丈夫っつーかむしろ好き


com(2) - 2005.06.18(Sat) - 高校・大学


ピョンピョン

BGM:JOKER/Janne Da Arc

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ジャンヌラブいッス!!!!もうハフハフだよちきしょう!!
つーわけでうp

050615_2219~01.jpg
JOKERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!!!!('□`*)

050615_0037~01.jpg
潤くんへw


com(2) - 2005.06.15(Wed) - 高校・大学


僕....

神羅カンパニーの社員になりました(o^∪^o)
なんか帰ったら神羅カンパニー社員IDカードなるものが届いてた。

つーか

こ ん な ん 応 募 し た っ け ?

まぁもらえるもんはもらっとくよ(^ω^)


com(1) - 2005.06.13(Mon) - 高校・大学


ポゥクモン途中経過

今までのあらすじ:アチャモを最初に選ぶ。アゲハント育ててみる。最初のジムリーダーツツジさんが倒せない.......。アゲハントではダメなのでハスボーを育てる。

今日:ついにハスボーがハスブレロに!!いざツツジさんと勝負!!ヽ(`∀´)ノ
gymbattle.gif

gymbattle2.gif
結構良い試合wみwwwなwwぎwwwwwwっwてwwきwwwたwwwwぜwwwwwwwwっwwwうぇwwww

gymbattle3.gif
ついに勝利!!ありがとうハスボー!!('∀`)

そしてデボンの荷物をとりかえすイベントの後ムロタウンへ。
なんか流行を自分で作れるみたいだ。

uhyo.gif
だろ?俺が流行らせたんだぜ!!w

uhyo2.gif
ちょwwおまwwwwっwww....... うひょーwwwwwww

そしてムロタウンのジムリーダーと対戦。
gymbattle4.gif

gym-battle5.gif
('A`)ウザス

gymbattle6.gif

ちきせうorz

今日はこのくらいですね。


com(5) - 2005.06.13(Mon) - 高校・大学


ニッキ

昨日髪切ったよ。かなりさっぱりで気持ちよかたい。

最近ポケモンサファイヤ始めたよ。エミュで。楽しいw未だに最初のジムリーダー倒せねぇww


com(5) - 2005.06.11(Sat) - 高校・大学


不平

今日俺は重く黒い布に縛られてた。
俺の思ってることを    に見せたいと思っても、その人はいないのだ。また、    に意見を言う勇気がない。言える立場でもない。
何も思い通りにならないのさ。いや、できないのか。
今日は無性に悔しくて、何もかも嫌いなのだ。

わがままな俺。


com(0) - 2005.06.09(Thu) - 高校・大学


渦巻きカオス

昨日はマジでやばかった。カラオケ中なのにめっさ憂鬱だった。今までになく心の中ダークだったけど悟られないようにがんばった。
ホントはもう「外」という自分を固めておかなければならない場所から「家」っていう自分を解放できる場所に帰りたかった。つまらなかったんじゃないんだが....外にいるのが苦痛だった。
uraraが唄ってるときに「精神安定剤処方してもらいたい」とかマジで考えてた。
でも徐々に回復してって最後は完全に鬱なのは治ってた。むしろもっと唄いたかった。
いつも薬あるとホントに便利かもな。安心できる。



問題から逃げるのもまた一つの手だと思うんだ。逃げるべき問題もある。この問題は立ち向かうほうが安易なんだ。だから立ち向かいそうになってからハッと気付いて問題から目を背ける。
この問題は解決しえないのだ。時間以外には。だから立ち向かって打ちのめされてしまうよりも逃げる方がいいと思う。
逃げるというより考えるのを控えると言った方が的確かも知れない。

死ぬということに恐怖を抱けない。世間一般的に死ぬのはダメだと思う。俺もそう思う。でもそう言うのとは別に、死の恐怖ってなんなんだろ。失うことだろうか。
俺には失うものがない.....というかこの世に何も未練が無いから死ぬことについて興味、関心、恐怖がないのかもしれない。
痛みや恥など無しで、また、死んだ後に名誉を毀損しないことを保証するなら殺してくれても構わない。
脳内ではこう思っても、自分で手首を切る(痛みは無しという前提)場面を想像すると怖い。怖いというより拒否に似ているかな。
あぁ、これがエロスか。

more


com(2) - 2005.06.05(Sun) - 高校・大学


うひょう



com(3) - 2005.06.01(Wed) - 高校・大学


prev new

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。