Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


危険思想うひゃひゃ

今日は、

『ほとんどの人は好きな歌手とかいるけど、それは単に手の届かない(実際に会うことはほとんど無い)人達の作りだすものを慕っているだけだから、一部のモノマニアを除いて、別に好きになってる対象だけ(つまり体のパーツだけとか)でもよいのでは?と思う。たとえば俺の場合、Janne Da Arcというバンドが作り出した音楽が大好きだ。でも、別にyasuならその音楽を作り出す脳、声を作り出すための声帯と肺と腹筋と口腔だけでも良い。ka-yuならベースを弾く指、音楽を作る脳、そして刺青のある腕(←これは音楽だけでなく、ビジュアル的なものも含むという例。ホントにあの刺青のある腕好きだけど)。と言う感じで。』

とか考えながら電車に乗ってたwwっw端から見たら怖いwっwwwっw


でも、この考えだとライブとか無視ですよねうへへ。ライブ行きたい


com(0) - 2005.07.31(Sun) - 高校・大学


うっしゃ

つーいーにー数学の宿題終わった!!やっと受験勉強できるわ('∀`)
チャートやるぜチャート!!
てか英語何したらいいか分からんwww
現文もw


com(2) - 2005.07.30(Sat) - 高校・大学


やべ

今のトコ十時間勉強やったためしがない。
いや、机に座ってるけど、なんか二時間経ってるとしても一時間分しか勉強できてないような....。
昨日はたしか11時間弱(学校で授業3時間、塾の自習室に六時間弱、塾の授業二時間)勉強したけど、実際には8時間くらいな希ガス。
どーしよどーしよ

↓あ、ダイソーでダテメガネ買った。似合わない......。
めがねうんこまん


com(7) - 2005.07.23(Sat) - 高校・大学


きのう

昨日は学校からそのまま塾行くはずが眠気に勝てず帰宅→就寝。
今日は塾が四時間だったので勉強時間は学校入れて7時間.....にしたいけど学校でちゃんと勉強したのは英語くらいだから五時間だな...。
明日はちゃんとそのまま塾に自習しに行くぜ!!ヽ(`∀´)ノ


com(0) - 2005.07.20(Wed) - 高校・大学


昨日

昨日はちゃんと勉強したぜ!!机に向かってたのは九時間だけど実質六時間くらいかな...。10時間はテラキツス

今日やったこと
・ニューグローバルα数学Ⅰ+A+Ⅱ+B(夏休みの宿題):3.整数問題~4.関数とグラフ(p.8~p.11)
・塾の化学のテキスト:3.モル概念~4.化学結合と結晶の性質
・塾の物理のテキスト:3.等加速度運動(途中まで)

数学は偶数問題だけ解けば良いんだけど、めっさ難しくて時間かかりまくり。
物理は理解に苦しんだ。めんどいわぁ。


com(0) - 2005.07.19(Tue) - 高校・大学


誘惑

今日は昼から塾で勉強しようと思って電車に乗ったんだが、途中にシラ(友達)が乗車してきた。
カラオケに行くらしい。
そこで俺の心はかなり揺らぐ..。

俺「うわぁ俺も行きてぇ」
シラ「どうする?飛び入りでもいいんじゃね?」
俺の心の中(うわーどうしよう、カラオケ久々に行きてぇ...。
けど勉強....。今日から勉強するって決めたんだから
やっぱ塾行かなきゃだよな!!)

俺「俺もカラオケ行くわwwww

うはww俺の意思テラヨワスwwwwww

つーわけで3時前くらいから3時間ほど唄って参りました。
俺入れて五人。たんぴーの声がよろしかったな。しかも上手かった。
Kい君もなかなか。H藤君も声太くてカッコヨス
途中この五人の中で一人童貞卒業してることが判明したりして面白かったですよ('π`*)
そんな中みんなで童貞ソーヤングを熱唱www童貞卒業者は唄わなかったけどwwwwおkww
最後らへんは摩訶不思議アドベンチャーとか有名所のアニソンを唄いましたぜ!!ヽ(`∀´)ノ

てか今日のメンツ、イケメンばっかやん(俺除く)



あ、ちゃんとカラオケ終わってから塾で終電まで勉強したお!!(^ω^ )


com(0) - 2005.07.18(Mon) - 高校・大学


勇者

最近は文化祭近いのでみんな自主的にいつもより一時間早く集まって唄の練習とかしたりします。今日もほとんどの人が集まりました。
そしてその内の三人の勇者が、一時間目が始まる前にトートバッグに着替えを詰め込み、映画館へと旅立った。ちなみにスターウォーズEP3
おまえらマジ勇者っつーか強者だな!!wwww
昼休み終わった頃に帰ってきだし!wしかも荷物増えてるww
ダイソーで戦利品を得たらしい。

戦利品
・高麗人参ドリンク
・ブリーフ
・画用紙(文化祭の準備で必要)
・「18歳未満立ち入り禁止」と「防犯カメラ作動中」のプレート
コン○ーム

この戦利品のいくつかが今日休んでた人の机の中に入れられたww
このクラスマジありえねぇwww


com(6) - 2005.07.13(Wed) - 高校・大学


EP3

今日はスターヲーズ見ました。

とても残酷な映画だと思いました。

ヨーダとR2-D2がかわいかったです。

おわしまい。


マジで苦痛な映画だった.....。


com(0) - 2005.07.11(Mon) - 高校・大学


牽牛と織女

七夕。
一年に一度だけ、織り姫さまと彦星さまが会える。

(´・ω・`)


com(5) - 2005.07.07(Thu) - 高校・大学


革命

終わったら、喜ぶかな。
終わりを告げようかな。
終わりたくない。
終わらない限り苦しむけど。

けど謝罪だけは決めた。
けど無意味だよね。
けど謝るしかないんだ。

俺の行動範囲に人は存在しないでくれ。
側の窓にいたヤモリもいなくなっちゃった。

終わったらどうなるん?どうやすん?いいの?




com(0) - 2005.07.06(Wed) - 高校・大学


どうしよう。どうもできないけど。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁばかーーーーー。゚(⊃A⊂)゚。

吐き気がする。マジでイヤじゃ。嫉妬って炎なイメージするけどんな綺麗なもんじゃねーよ。重油みたいだ。ドロドロ。


com(0) - 2005.07.06(Wed) - 高校・大学


pya!



com(2) - 2005.07.06(Wed) - 高校・大学


おせっかい

その時は自暴自棄になっちゃうんだ。
それで消極的な考え、というかみんなに心配されるような方法で解決しようとするんだ。
構って欲しいから。
でも、だれも構ってくれない。てか構ってくれなかった。相手がどう感じたか知らんが、なんでもいいから構って欲しかった。
けど、構ってくれたらくれたでなんだかうざったくも感じてしまう。
自己中。俺がB型だからかな..........。


com(0) - 2005.07.06(Wed) - 高校・大学


父が.............。

懸賞でiPod Shuffleあてやがった。

うん、まぁ。くれ

....ここまで書いて説明書とか読んでみたけど.....。
使いにくい....。普通のiPodほしいなぁ(´・ω・`)


com(0) - 2005.07.01(Fri) - 高校・大学


ka-yuかっこいいよka-yu

俺、CDデビューしちゃった

いや、嘘です。
ホントは、父がSwing girlsのサントラ聴いてたら俺によく似た声を発見したらしい。しかも似てるっつーか本人?ってくらいらしい。

俺も聴いてみた。マジ似てるよこれ....。自分の声なんか普段聴かないけどね。
でも親が言うんだから似てるんだろう。


岩国高校の理系はなぜ倫理の授業選択できないんだ....。ちきしょうマジ倫理おもしろいんだよ(´・ω・`)


com(7) - 2005.07.01(Fri) - 高校・大学


prev new

