Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うげ

あああああああああああああああああああああああああ!!
まじどうしましょう!!


com(5) - 2005.08.29(Mon) - 高校・大学


暗号解読

「AZLAWRCVLEVR」が「おきなわ」と読める。
では、

「CVRAWLBVRBXRCZLBWLAVRBVRAZLAYLBYR」

俺が解いたときは、解読したら「あほ○○○」(←友人の名前)でした。元々その○○用に作った問題らしいw
同じじゃ面白くないので解読したら違う文字が読めるようにしときました。解読の仕方は変えてないですよ。ちなみに俺は20分で解いたので目安は20分ということで。

今夜から一日ごとにヒント置いてこうと思うです。ではぐっどらっく。


ヒント1:アルファベット三文字でひらがな一文字


com(0) - 2005.08.26(Fri) - 高校・大学


Z一

またも乙一作品借りてみた。
『失はれる物語』
今まで借りた『GOTH』とか『ZOO』にあったホラーな感じは今のところ全く感じられない。むしろ清々しくも悲しく切ない感じ。
最初に借りた二つは非日常的なのを軽く描いてる感じがあって、そういう奇妙というか何とも形容しがたい怖さを含んでたんだけど、今回は普通。その代わり、脳の切なさを感じるとこが凄く刺激される作品。
『GOTH』『ZOO』が第二象限に位置するならば、『失はれる物語』は第四象限に位置づけられるかな。綿矢りさ作品は第一象限。x、y軸からは遠め。ちなみに金原ひとみ作品はもろに第三象限ですね。あの人のはヤバイ。

『ZOO』はオススメ。



セブンイレブン企画のスヌピースープ皿三枚目獲得。二枚目完成した台紙はあげましたが。


com(0) - 2005.08.23(Tue) - 高校・大学


し ょ く は つ

uraraの日記見たらみんなも勉強してるんだなぁって思った。
理系のくせして物理と化学が苦手なのはかなり痛い....。
とりあえずこの前おじさんと受験話しました。
おじさんが色々参考書、問題集を薦めてくれたのでためになりましたありがとう。さすが慶應....。文系なのにセンターで数学満点には驚いた。テラスゴス

俺授業は世界史選択してるけど、どうあがいてもセンターで点取れないと思ったので思い切って倫理で受けてみることにしました。(前言ったかも...)で、この前と昨日、友達が受けた模試の問題を借りて解いてみたら70前後あったのでこれはいけるかも知れない..!!満点目指そう(`・ω・´)
あと数学もちょうど140取れてなんか嬉しいうへへ
数Ⅱが弱点らしい。がんばらねば。


com(3) - 2005.08.22(Mon) - 高校・大学


あい あむ あ わがまま

こんなのいらない


もーまじ嫌だよこの感情。最近.....。
唄ってくる。


com(0) - 2005.08.18(Thu) - 高校・大学


すとれいんじというかあんゆーじゅあるというかのっとじぇねらりぃというか、普通人は嫌だが目立つのも嫌だ、大衆の中でも人目を引かない特殊性、独特なものを作り出していきたい。それが出来てる人は尊敬するし嫉妬の対象にもなっちゃうのだ。

センスと非凡をください。
アホになりたいバカになりたい。
普通人の考えられないような考え、アイデア、思考を。

いみじく羨ましきかな

真似はいやですがね、アレをまねれるのも凄いと思う。けどアレは真似たくないし真似らんないな。


自分の絵柄とかじゃないんだよ。もっと根本的な鎖をぶち壊してさ。
でもその領域へは、きっと偶然とひらめきでたどり着けるんだろうな。
受動じゃなくて、能動的な吸収を自分に求む


com(0) - 2005.08.18(Thu) - 高校・大学


はくしょんにゃう

うぇーい

h ttp://www.viplog.net/desktop/src/1124038765396.gif

けっこうがんばった


com(5) - 2005.08.15(Mon) - 高校・大学



髪切ったぁぁぁぁぁ..........................。
死んだぁぁぁぁぁぁ..........................。
最悪じゃ....なんかいつにもましてキモイですよこんなにキモくなってどうすればいいんですか.......(´・ω・`)







鼻血出た。ぶっしゃぁぁって。まぢで


com(0) - 2005.08.09(Tue) - 高校・大学


はぁ

理性がなくなりました......。申し訳ない...。


com(0) - 2005.08.09(Tue) - 高校・大学


いやっほおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!!!

つーいーに!!

じゃーん!!
050808_1330~01.jpg
       ↓
       ↓
       ↓
050808_1910~01.jpg


今日流れ星みた!!なにげにでかかった!!感動した!!


com(4) - 2005.08.09(Tue) - 高校・大学


暗黒

アッシュベイビーはおすすめできない


com(0) - 2005.08.08(Mon) - 高校・大学


きのう

昨日は広大オープンキャンパス行きました。
てか大学の敷地ってめっちゃ広いのな!!地図で見て知ってたけど、実際に歩くと広さにビビる。初めての人は地図持ってなきゃマジで迷う。

で、情報系の進路選んでたんですが、化学系にしようかなぁと考え始めました。
情報系っつーか工学部の回路とか組んだりってあんま好きじゃないんですよね。だから化学を。
顕微鏡とかの操作とか、実験の方が好きだしね。
で、この前見つけてちょっと魅力的に思ったのが、千葉大学。
共生応用化学ってのと、情報画像工学ってのと、デザイン工学に興味があったり。
デザイン工学科は、さらに「意匠系」と「建築系」に分かれてて、意匠系は工業的製品のデザインをするっぽいです。いや、ホントは意匠系の中にさらに「工業意匠計画講座」と「伝達意匠計画講座」に分かれてて、さらに(ry
でも、千葉大偏差値高すぎて無理っぽそうです......一応模試には書いとくけど。

ちなみに広大工学部は広大の中でも就職率がトップくらいで、1人につき大手企業から4社くらい求人が来るとか('π`*|ウホホ



で、オープンキャンパス回りながらあることに気付いた。

心の声『あ、そういえばここ広島だからツアー(去年ニュージーランドの学校行った塾のイベント)の人達来てるかも。』

しばらくして携帯見たらツアーの人からメールが。

件名:今日広大のォープンキャンパス
本文:にきてなぃん(・ε・???)
※受信メールそのままを再現しています

この件名と本文を駆使してくるメールはまさに奴からだ。
↓ここからメール晒し(本人に許可取ってないけどたぶん大丈夫)↓
※めんどいので件名と本文つなげます

俺  来とるよ!!
相手 今どこ?!
俺  東広島キャンパス

ここから電話

相手「ゴーヤぁ?(ゴーヤってのはツアーの時の俺のあだ名)久しぶりぃー!!ww  (((覚えてないので割愛)))  今こっち西図書館におるんじゃけどー、久々にゴーヤに会いたいなぁ~」
俺「いいよー」
相手「ホント!?じゃぁ来てね!!」

一分以上話してたけど、マジで俺相づちくらいしか喋ってないwwwやる気ねぇ俺wwww

んで、工学部のとこから一番遠い西図書館までクソ暑い中行ってやりました。
んで無事再開したんですが、話題もなかったので、すぐにバイバイしたわけです。
てか帰ってる途中に話題できてきたけどめんどかったのでそのまま帰った。おわり

さらにオープンキャンパスの帰りに双葉図書っていうめちゃくちゃでかい本屋さん行って英語と国語の問題集と、ターゲット1000英熟語ってやつ買いました。あとアッシュベイビーも。灰赤ちゃんは読む時間がないかも知れない。ムリヤリ読むけど。

もえたん in 双葉図書(*'ω'*)
050804_2000~01.jpg


com(4) - 2005.08.05(Fri) - 高校・大学


ヌスーピー

最近セブンイレブンの、シール30枚集めたら漏れなくスヌーピーの食器がもらえる奴やってます。先月のお皿のやつは友達から三十枚そろったやつをもらったのでお皿GET!!
そして今月のスープ皿がもらえるやつはただいま19枚でございます。
毎日塾に通い詰めた甲斐があったぜ!!早く集まらんかなぁw


com(0) - 2005.08.04(Thu) - 高校・大学


もう

8月やね




勉強せな。


com(7) - 2005.08.01(Mon) - 高校・大学


prev new

