Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なんで

ダメなの?

ありえない....いいやんか.....。
あっこは絶対想像してるようなとこじゃないよ....。
けっこう綺麗なトコだし、広いし、そりゃちょっとはえぐい場面もあるけど....。...納得いかない...。


com(0) - 2005.09.29(Thu) - 高校・大学


その日は

あと三週間とちょっと。

その日、僕は午前中のテストが終わった後、午後の終始業式をさぼって広島に行った。
約10ヶ月ぶりの再会だった。


com(0) - 2005.09.27(Tue) - 高校・大学


疑問

昨日塾で友達と二つの題について議論した。

1.なぜ女性の胸は柔らかくないといけないのか。
  硬くたっていいやんねぇ別に。
2.M兼さんの味

だってさだってさ!!別に女性の胸って柔らかくなくてもいいじゃん!?なのに進化の過程で柔らかくなったって事は何か理由があるんだ!!
ちなみに人間だけ女性の胸が大きくなる理由はこれにはあんま関係ないから却下された。

2のほうは別にどうでもいい(ぉ


com(3) - 2005.09.25(Sun) - 高校・大学


うっそおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ.....ニュージーランド行ったとき撮った写メが全部消えた...。
テラカナシス(´・ω・`)


com(0) - 2005.09.22(Thu) - 高校・大学


守られてます

くまのお守りしっぽがかわぇぇvv

今日は思考が空回り。哲学したいけど話題ないのだ。


com(0) - 2005.09.21(Wed) - 高校・大学



鳥人間コンテストおもろいな('∀`)
てかあんな乗り物で30キロも飛べるのか。

今日は初めてボランティアというものをして疲れた眠いぐごご


com(0) - 2005.09.19(Mon) - 高校・大学



ナイトメアビフォアクリスマスのトートバッグが欲しいんですが。

世界のGoogleを駆使しても欲しいのは全て売り切れ。ちきせう


com(3) - 2005.09.11(Sun) - 高校・大学


Lack

  ただいま    が足りません。大至急補給願います。
  ただいま    が不足しております。
  どなたか.....いえ、あなたでなければだめなのです。
  どうか、どうか補給お願いします。

  完全に消えてしまう前に、早く満たしてください。


com(4) - 2005.09.09(Fri) - 高校・大学


芽生え

ぶち壊したいですよ。
物じゃなくて、なんか.....殻?
んで、そこから芽が出て大きな木になるんだよ。
それは杉の木のようにまっすぐ伸びます。

ずば抜けなくていいから、みんなに追いつきたい。


ヤシ村さんみたいな壊れた絵が描きたいと言う意味。


com(0) - 2005.09.07(Wed) - 高校・大学


まるでデフレスパイラルのように

輪廻。どうすれば解脱できるのか。バラモン教のように梵我一如、ブラフマンと一体化すればいいのか。

ちげぇし。そんな大規模なお話じゃありません。
時間と睡眠が解決してくれます。

けど、人に酷いことしたからそうはいかない。
謝らなきゃ。許してくれるかわかんないけど....。


com(0) - 2005.09.05(Mon) - 高校・大学


prev new

