Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


出遅れた?

もしかしてハロウィンって昨日だっけ???あれれ?????

とりっくぉぁとりーと!!

ピアノ弾きたす........。弾けないんだけどね!!練習したいなぁ。
すぐ飽きちゃうけど。


com(0) - 2005.10.31(Mon) - 高校・大学


I'm humble

あー、俺ってなんて小さいんでしょうね。
なんかもう自分に負けてる。
欲求には勝てず、自分を取り繕うのに精一杯。
いつも「今ので大丈夫だよな...」って考えながら生きてます。
あと、自分は異性に慣れてないんだ。
話をしてるだけで「うっわ俺今女子と話してる!!」って舞い上がってる。
こんな自分はもうたくさん。自信が欲しい。そして、俺のやることなすこと全てが、完璧じゃなくてもいいから「普通」以上であるというのが保証されていたい。
あと、自分が欲しい。俺って器しか無くて、中身がないんだ。
俺の構成要因は見た物感じた物のみ。元からあるものがないんだ。
そして、この劣等感を感じやすいのを治して欲しい。
何この「~して欲しい」の嵐は。
そうさ俺は矮小な奴。今日それをよく知った。天敵をおそれる下水のネズミのような奴。
もうだめだ眠い....。
自分が嫌いで自分が好きだ。今は嫌いなの。俺なんて絶交してやる。


今日は絵のアイデアひらめいた。でも描く時間がないー。せっかく思いついたのに忘れてしまうのはもったいない。名前まで決めたのにw
「A few color their own world their own color」

さぁ寝よう。もう、まどろみの中にさっきまでの劣等感、自己嫌悪を落としてしまった。どんなものだったかも忘れた。これを拾ったら、その人は不運だ。


com(4) - 2005.10.28(Fri) - 高校・大学


あらま!!

今なんか書こうと思ったのに忘れた!!



思い出した!!
のどあめカンタービレ欲しいってみんなに表明したかったんだ!!


com(0) - 2005.10.19(Wed) - 高校・大学


広島にて

ふぇー('∀`*)


com(0) - 2005.10.18(Tue) - 高校・大学


母はナース

ドキドキ.....

051009_2356~01.jpg

マジモノですよマジこえぇ!
父さんがちょっと調子悪いので母さんが点滴したりするのさー('∀`)

ホントは家じゃやっちゃダメらしい


com(0) - 2005.10.11(Tue) - 高校・大学


しかたないしかたない

いやもうしょこたん☆ぶろぐ面白すぎ。
アイドルなのにすっぴんでしかもキュアホワイトがプリントされたTシャツ着て町歩くとか最高すぎですよ。

でわけでリンクに追加


com(3) - 2005.10.08(Sat) - 高校・大学


恥ずかしいけど

しょこたんブログの本マジで買おうかな。どうしようかな。


com(4) - 2005.10.06(Thu) - 高校・大学


愛知。哲学用語で言うとフィロソフィア。愛知県はフィロソフィア県。

哲学(フィロソファー)の語源か。知を愛するんだってさ。いいねぇ。

好奇心を満たしたい。哲学は面白いよ。
ニーチェなんか「神は死んだ」なんて言うんだよ。かっけぇ。
ヘーゲルの弁証法もいいよね。ぞくぞくするぜ。
梵、我(ブラフマン、アートマン)。ユング、フロイト。イデア。
哲学はホントにイイ学問だ。
生きる糧には出来ないけど、凄く高尚で有意義な感じがする。ワクワクするもの。
物理も哲学の一部だと思う。現実における法則、本質を解明するとこは同じだもんね。
あとね、英語も好き。この構文なのになんでこうなの~とか受験板で見て、俺も気になったりして、それで誰かの答えをみておぉーなるほどってなるのが快感。

知るってのはいいものだ。


com(0) - 2005.10.05(Wed) - 高校・大学


指が蚊に刺された。腫れて痛いぜ。

http://yaplog.jp/strawberry2

ちょwww今VIPで大人気らしいw
てかこの人先週の天テレに出てた!!その時もイラスト描いてたけど結構上手っつーかホラー系かよみたいな。
ほら、あの、楳図さんみたいな。この人の公式サイトに漫画があるw


com(2) - 2005.10.03(Mon) - 高校・大学


prev new

