Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


だいがく いも

今日大学のホムペ見てて、「もし受かったら何のサークル入ろうかなぁ」って思ったわけですよ。
部活より同好会、同好会よりサークルですよね!!
サークルんが楽しそうだ。みんなで飲み会とか行きてぇ!!ヽ(`∀´)ノ
あと、部活入らないわけだから筋トレしなきゃ太っちゃうぜ。もう受験生になってからヤバイくらい太った(゚∀゚)


com(7) - 2005.11.27(Sun) - 高校・大学


こ、これは.....!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8661/unknownmario.html

こんなのあったのかよwwっwwwwwっうぇwwwテラワロスwww
マリオカートファイターとか大爆笑ですたwwwヽ(`∀´)ノ


じゃーん!!こんなんめっけました!!w恥ずかしかったから中身は見なかったけどね(`・ω・´)
051124_1713~01.jpg

もいっこじゃーん!!化学の問題集の表紙裏返して自分で描いたww後ろは無機化学の要点がまとめられててかなり使える!!(マジで)
051125_0044~01.jpg


com(2) - 2005.11.26(Sat) - 高校・大学


No one know what will happen in future

昨日仕事場にいた同僚は、今日の休みをはさんで、明日にはもういなくなっています。
昨日の仕事場にいたあの人は、明日の仕事場にはいない。
そう思うと、人の死はとてもつらいんだなぁ。
人生何があるかわかんないよ。
明日仕事場行ったら、母さん泣いちゃうかなぁ。

みんな死んじゃやだよ?まじで。特にあなたが死んだら俺も死ぬから。

話は変わるけど、親がなくところって、見ちゃったらなんかいやですよね。自分は見たくないです。なんかすごく嫌悪感がする。普段見慣れてないせいかな。


com(0) - 2005.11.24(Thu) - 高校・大学


夢の色

今日友達が言ってたんだが、夢って普通は色がついてないらしい。
これってホントなのか?
俺は普通に鮮明に色がついてるけどあkらちゃんは「え!?普通ついてないんじゃないん!?」っつってたんだよなぁ。
どーなんでしょう。


com(9) - 2005.11.23(Wed) - 高校・大学


無念無念むねんむねmn

受験終わったら受験勉強の分だけ絵描いて描いて描きまくってやる....!!!!!(;Д;)うがぁー!!

次はあんなのじゃなくて人様にあげるのに恥ずかしくないの描けるくらい上達してやる.....!!

めちゃくちゃ悔しい...(;_;)


com(3) - 2005.11.18(Fri) - 高校・大学


昨日は

風邪でがっこ休んじゃいました(゚∀゚)

んでも今日は模試だから絶対行かなきゃなんないのさ!!
つーわけでおやすみなす!!


com(0) - 2005.11.18(Fri) - 高校・大学



鼻水が半端ない.....。
風邪ひいたっぽい。友達曰く目の下に熊が潜んでるらしい。
これって影じゃないのか....?

寝よう


com(5) - 2005.11.16(Wed) - 高校・大学


夜更かし

今日は3時就寝で学校で寝てない。この生活を続ければ痩せれるっつーかやつれるんじゃね!?
つーわけで今日から家帰ってからも勉強しようそうしよう。おなかがたるんできたのさぁ


com(0) - 2005.11.15(Tue) - 高校・大学



思ひつつ ぬればや人の 見えつらむ 夢としりせば さめざらましを


com(0) - 2005.11.14(Mon) - 高校・大学


人間って怖いね。

女子高生が殺されましたね。

個人的に犯人より、その時女子高生が住んでるアパートで助けを求める叫びとか争う大きな音が聞こえてたにもかかわらず何もしなかった住人達の方が怖い。

なんでなの?いやマジで。
助けてー!!って叫び声が何回も聞こえても何とも思わないのか?
危険だから助けに行けとは言わないけど、警察呼ぶとか考えないのか?人間ってそこまで無関心なの?

もし誰かがそこで警察を呼んでたら助かってたかもしれないのに!!!

五十カ所も刺されて......それから12時間居間にほったらかしにされて......。
世の中おかしいよ。
叫び声を聞いた人にインタビューしてた記者さんに、「その時あなたは何もしなかったんですか?」って聞いて欲しかった。そしたらあの人は何て答えてたのだろうか。


com(4) - 2005.11.12(Sat) - 高校・大学


散文

はたして第一志望に行けるのでしょうか。

あと200点あげなきゃいけません。

授業終わったら塾にこもる生活のためネタがまったくないです。

あ、昨日あきらちゃんが自転車押してたらこけました。

それを笑いつつ自転車をおこしてあげようとしたら自分もこけました。

もうちょっとで冬です。

スケート行きたいです。

運動したいです。

太りました。

お腹が.......。

ニーチェとキルケゴールを会わせてみたいです。

たぶんケンカになります。

おわり。


com(0) - 2005.11.11(Fri) - 高校・大学


グルムグンシュ

こういう事件を聞くと、精神分析学とかに興味がわいてくる。
テレビ見る機会が少ないからあまりこの事件の詳細が入らない....。


com(0) - 2005.11.04(Fri) - 高校・大学


あー今WOWOWでQueen特集してる

そろそろ数ⅢC始めなきゃ....。


com(0) - 2005.11.02(Wed) - 高校・大学


ギザ!!

今日の英語でしゃべらナイトはおもしろかったなぁ('∀`)

今日なんか書こうと思ったのに忘れた!!なんだっけ!!

最近2次試験科目の勉強ばっかで倫理全くやってなかったけど今日からまた始めたよ!やっぱおもろいなぁ倫理。受験終わったら参考書に載ってた名著達を貪欲に読みまくろうとおもいます!!
ツァラトゥストラは特に読みたい.....。フロムの「自由からの逃走」とか('∀`)

あぁー、今日ね、こんなことあったよ。

塾行くから友達と電車乗ってたんね。んで愛しのあの子にメール返そうと思って返信画面表示してたのさ。友達にばれないように本で隠してたんだよ。そしたら

「『○○○○』って誰かっちゃw」

.............!!!(゚∀゚)

あぁーーーーーーもうあかん恥ずかしすぎじゃぁーーー.......。
いやもうね、そういう会話出来る人と出来ない人いるやん?
そいつは雰囲気的にそう言う会話出来ない人だからさぁ....。
そう言う会話はあkらちゃんとあやkとしかしないのに....。
まぁもう忘れてるだろうけどね!!ははっ!!


com(9) - 2005.11.01(Tue) - 高校・大学


prev new

