Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


やば.....

今日センターの予想問題やってみたんね....。

マジヤバイほんとあかんこれマジやば

B判まであと100点足りない.....。
てかねてかね数学が両方合わして百点行かなかったのがショック.....。物理もやばかったんだけどコレはまだほとんどやってないから仕方ないと思うよ?でもほとんど毎日やってる数学がコレはショックだお。゚(゚´Д`゚)゚。なんか今日のはひらめかなかったし...。時間足りなかったし...。
うぅーーー....なやんでてもあかんよね!!この2教科以外はだいたい7~8割取れてたし...。この2教科を重点的にやってくぜ!!!とりあえず数学はセンター実践形式問題集解きまくって時間足りるようにしなきゃ!!そして物理も演習こなしてく!!(`・ω・´)
うっしゃがんばる!!!!!!!!!


com(0) - 2005.12.31(Sat) - 高校・大学


オラ!受験生!!いっちょやってみっか!!

じゃーーーん!!!!!!!
051231_0024~01.jpg
今日買って参りましたセンター予想問題です!!!!
これを明日っつか今日からセンターと同じ時間割で解きますですよ(`・ω・´)なんかすげぇ受験生って感じだwww
これ解いたら今右上のリンクから行ける受験板のまとめサイトに結果を登録して偏差値とか出してもらうのだ!つってもあのサイトに結果出す人みんなレベル高杉で全然参考にならんけどねw
てかさ、これに何点取ったらどこ大学が何判定だよーっていう表が入ってたんね。でさ、

東京大学 理Ⅲ 後期 A判定:495/500

ん?????これはどうみても得点率99%ですよね。本当にありがとうございました。
いやいやいやいやアホちゃうん?wこれはわややんww
改めて東大のすごさを思い知らされました('∀`;)

受験つながりだけど、大学の願書四つ手に入れました!!国立二つ、私立二つです。こんなん。
051231_0025~01.jpg
私立は試験慣れするためだけに受けるだけだからどうせならってことで難しいとこにしました。立命館と東京理科大wwwwwww絶対無理wwww国立は.....恥ずかしいから言わんとこw

てかねてかね!!この前セブンでガンダムグッズのみ抱えてレジに向かう人見たんだけど!!wwww初めて間近でガンオタ見たよw
店員さん明らかに引いてたな、アレは。いかにもって感じの方だったw


com(13) - 2005.12.31(Sat) - 高校・大学


にっき

母さんの仕事場(病院)はクリスマスのイルミネーションがすごくって、ローカルだけどテレビに映ったんて!んでね、その放送された映像を母さんが持って帰ってきたwてかレポーターさんにウケたw

レポーター「このイルミネーションにはテーマがあるそうですね。」
先生「はい、『ホワイトクリスマス』をテーマにしてます。」
レポーター「そうなんですかぁ!テーマは『癒し』ということだそうですが、うんぬんかんぬん....」

このレポーターさんインタビュー意味な!!w


てか今日ホントは歯医者さん行く予定だったんだけど忘れてた...。まぁ予約してなかったからいいか。なんか前歯の付け根に虫歯が...。
まだ痛くないんだけど、痛くなる前に治療したいしね..('∀`;)
たぶん年明けるまでもうやってないだろうなぁ。

ずいぶん前にもネタにしたけど、やっぱNHKはおもろいわwww
今日はおでんくんっての見たんだけどさ、ヤバイwマジうけるww
もちきんのおでん君が主人公で、色んなお話があるんだけど、今日はジャガイモのジャガーっていうジャイアン系キャラが活躍してたw
だって嫌がらせの方法がおならやもんwむしろ、おならしてるーっていじめられそうだしwwwwなんか秀才コンブ君とかちくわぶくん(ちゃん?)におなら嗅がせて苦しめてるんさwジャガー君はじゃがいもばっか食べてるからおならが臭いらしいwそれってサツマイモじゃないの?www
で、その時はおでん君がもち象っていうのでやっつけたんだけど、次の話でジャガーが逆襲するんですwなんかニンニクばっか食べまくって匂いをパワーアップさせたらしいwwなんかおならが紫色だったしwしかも匂った人泡吹いてるwどんだけやばいんだよw
そしてもち象が効かないからみんなでおでん村から逃げるんね。
「早くしなきゃみんな死んじゃう!!」って叫びながらwwwっw
でもおでんくんは1人ジャガーをやっつけようとするのです!!

扇風機で!!!!!

しょぼwwww
しかも最後はジャガー君は人間に食べられて終わりwwwオチも無しwあっけなさすぎでむしろ笑えたwwww


com(5) - 2005.12.30(Fri) - 高校・大学


いちあにば

今日で一年だよ!!めでたいーーー!!!!!いつもいつも迷惑かけたり、わがまま言っちゃったりとか、あと最近メール少なくなっちゃったりだけど、これからもずーーっとよろしくお願いしますね!!ホントにホントに大大大好きですよばかー!!wラブいよホント....絶対結婚するーw('∀`*)あと、絶対絶対大学合格して、そっち引っ越すから!!今遊べない分たくさん遊ぼうな!!!!!

てか最近昼ご飯食べれんw塾の授業が12時から夕方くらいまでで、もうそうなったら夕ご飯まで我慢しちゃえってなっちゃってw絶対痩せるしこんなんw




つかもう一年終わりそうやん....来年になったらあと20日しかないし....!!結構やばいんでない?




そういや、「触る」を「いらう」っていうのは山口だけ?






com(0) - 2005.12.28(Wed) - 高校・大学


ぽんぽこー

今日がクリスマスだよね!!みんなちょっと気が早いぜ?
つーわけでメリメリメリークリスマス!!!!ヽ(`∀´)ノ


com(5) - 2005.12.26(Mon) - 高校・大学


クリスマスイヴ

去年の明日はもうオフ会だお!!
あれからもう一年....早いー!一年前に戻りたいなー...。
そしたら勉強時間確保できるのに!!w
てかねー、買った問題集だいたいの教科が終わっちゃったんだよね。
どうしましょ。よく一つの問題集を何回もやれって言うけど、2週目ってめっちゃやる気失せる....。
あと、学校の授業で使う数学の問題集があってさ、授業でやらない部分を自分でやってて思ったんけど、自分は場数が足りてないっぽい。時間がいつも足りないんだよねー....。で、その問題集も授業でやらない部分は終わらしちゃったわけで、これからどうしようって感じ。新しいの買うべきかなぁ....。それとも2週目行くべきか....。うむぅ...。
塾の先生に聞くか。

ちなみに俺が通ってる塾の数学の先生は空腹を感じないらしい。
だから全然食べなくても済むんだけど、それじゃ死んじゃうから仕方なく食べるらしい。しかも満腹も感じない....。彼は人間なのかわからん...。ありえんくらい頭いいし。顔もなかなか....wセンター試験の時学校に応援に来るらしいからみんなに先生見せようw絶対びびるw


com(0) - 2005.12.24(Sat) - 高校・大学


ゆきちゃん!!

すげかったよ!!めっちゃ積もってた!!
みんな雪合戦したり渡り廊下でこけまくったり怒られたりして激しかった!!wずっと雪降ってたしw

こんなん!!
051222_0859~01.jpg


com(0) - 2005.12.23(Fri) - 高校・大学


これきたきたこれはいはいはい

 第 一 志 望 B 判 定



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ついにB判げっと!!でもこの模試簡単だったからセンター本番でこんな点出せるかわからん....。
とりあえずこの点から伸ばすんじゃなくて、この点を目指してがんばろうと思う(`・ω・´)気ぃ抜けないお

で、模試の結果の紙よく見たら俺の成績は山口大学応用化学工学科志望者で一位らしいwwwマジかよw工学部全体でも五位とかwww
まぁたかが山大やけども(´・ω・`)

でねでね、このままセンターはギリギリ行けそうな点だとします。
二次ヤバス....。2次試験の勉強ほぼ無勉だよやべぇ!!一ヶ月で完成するのか不安なわけです。


com(2) - 2005.12.22(Thu) - 高校・大学


ちくしょうちくしょう.......!!!

みんなして集まってワイワイしやがって!!!(`ε´)

絶対買っちゃる!!そして俺が買う頃にはもうみんなあんましてなかったりするのさ!!ぷんすかぽん


com(9) - 2005.12.17(Sat) - 高校・大学


ひとりごと

日本が好き。だけど、英語が好き。
日本の母国語が英語だったらいいのになぁ。
英語って、日本語に訳しちゃうとそれまでだけど、日本語に訳さないでそのまま理解するとすごくストレートな言語だってよく分かる。
日本語ってとてもあいまいでぼかした感があってストレートに自分に伝わらない(あえて伝えてない?)んだよね。
でも英語はなんかめっちゃダイレクトなんさ。
今は例を出せないけど、たまに英文読んでてそう感じる。

日本語は修辞的な芸術を重視して、英語は表現、本質を重視してる気がする。中世の和歌とかまさに修辞法重視っぽいしね。

世界のどこかにこの気持ちを明快に伝えてくれる言葉はあるのかな......。抽象的で良いのなら、というか気持ちって物がすでに抽象的なものなんだけど、『むぐぐぐぐぐ.....』って感じ。意味分からん。


com(0) - 2005.12.15(Thu) - 高校・大学


えええぇえええええええぇぇぇ!!!?

土屋アンナって子供いるの!!?
今英語でしゃべらナイトで子供のこと言ってたんだけど.....。


com(2) - 2005.12.13(Tue) - 高校・大学


やばうんk

やべぇやべぇ.........今日はなんだかやる気が出ませんですよどうしましょ(゚∀゚)一時間も勉強してないし.....。
なんか風邪っぽくてだるいし。山口弁だとだるいことをえらいって言うんだぜへっへーん!!マジ今日えらいしーみたいな。

昨日の代ゼミの模試は簡単すぎて信憑性ない気がしますですね。
これやったら今センター受けたらこの模試の結果から40点くらい引かなあかんのんとちがうん?って大阪弁になっちゃいますよホント。(?)
代ゼミはいつも簡単めな模試だから困る。河合マンセーっすね。

明日がんばれば.......いいよね!!?ヽ(`∀´;)ノ

もっと魅力的な文章書きたいーよ。リヒさんみたく。


com(3) - 2005.12.11(Sun) - 高校・大学


ぐーぜん

お気に入りの整理してたら昔のサイトノURLがあったのでなんとなくクリックすると......なんとなんと!!誰かのサイトになってた!!
すげー!!誰かが俺と同じIDでアカウント取ったんだきっと!!ぐーぜんだ!!運命だ!!w
ちなみに四国から東京の大学に通い始めた女性らしいです(゚∀゚)


com(2) - 2005.12.08(Thu) - 高校・大学


じつはなかなかおもしろいのさ

みなさん土曜日24時からBS-2を見てみなさい!!デジスタっていう無名のクリエイターが投稿した作品を紹介する番組やってんねんけどなかなかおもろいで!!
今回紹介されてたやつで「くちげんか」って作品があったんけどモロにはまったわけですよ。ホムペでダウンロード出来るので是非見てくださいな(゚∀゚)
途中に出てくる台詞で ごめーん.....ちゃいちゃいちゃい ってのがめっちゃ気に入ったし。石橋加奈子さんが作ったらしいけど、石橋さんにはがんばって欲しいですね!!!!!ヽ(`∀´)ノ


com(3) - 2005.12.05(Mon) - 高校・大学


prev new

