Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


にゅー

060129_1259~01.jpg

060129_1052~01.jpg

ちょ.....カワユス....('∀`*)
というわけで昨日行ってた新たな家族でござぁますよ!!てかコレヤバイよ可愛すぎるよ!!!なんかハナ(うちで前から飼ってる柴)のしっぽで遊んだりする!!w
でもそのせいでハナはこの子のことあんま好きじゃないっぽいwまぁいじめないから大丈夫でしょう(`∀´)
で、今この子犬小屋で寝てるんだけどハナが犬小屋に入ろうとしないw
だからこのくっそ寒いのに地面で寝てるよ....なんか可愛そうやな...。どうしたものか。


っちゅーか、卒業んときに文集?とはまたちがうっぽいけど発行される冊子に載せる担任の似顔絵を任されたわけで。似顔絵とか描けないお^^
俺に任せたのが運の尽きだお^^あじこれ危険だお.......似て無さすぎ....。

more


com(10) - 2006.01.29(Sun) - 高校・大学


こりゃぁやばいね

数学ⅢCもだけどさ、化学もなかなか....。英語は得意やからべつにいいんやけど、こいつらはくせ者だ...。浸透圧とか蒸気圧曲線ややこしいっちゅう。ⅢCはもうどうにもならんね。あぁーやばいやばいやばいやばい逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

明日っつーか今日、もしかしたら新たな家族が増えるかもしれない。
子犬がw猫くらいの大きさのまだ生まれたばっかなんて!!w楽しみだぁ('∀`*)

うぉぉーしっかりせにゃ。時間が出来たらブログ引っ越すかも。
ブログ始めようって思ったときジュゲムにしようと思ってたんだけど新規登録できなくてライブドアにしたんだよね。その後引っ越してfc2に。んでリヒーが最近ジュゲムに引っ越してたからやっと念願のジュゲムに登録できるわい。でもfc2長かったから居心地が良くなってしまった。住めば都か。


com(6) - 2006.01.29(Sun) - 高校・大学


いやぁ

数 Ⅲ C テ ラ ム ズ ス

まったくわからんわいうへへ。
2次試験どうしたもんかな...。

more


com(0) - 2006.01.28(Sat) - 高校・大学


判定

河合塾で志望校合格判定できるようになってたのでやってみた。
第一志望はB判。Aまであと5点らしいお(^ω^)
第二志望はAだったけど。
あとセンター利用で出願した理科大はむりっぽいわこりゃ。
本試がんばんなきゃー

more


com(0) - 2006.01.26(Thu) - 高校・大学


ぱんぱかぱん

ただいまー('∀`)
とりあえずネットで確認できた科目(昨日の科目)だけ自己採点してみたよ。

英語(筆記):164/200
英語(リス):42/50
英語(圧縮):164.8/200
国語:150/200
倫理:88/100

平均:80.54

ギリギリ8割取れまんた。うーん英語で170行ったらもうちょい楽かもしれんね。国語は....仕方ないな。まぁこんなもんだろ。
倫理はマジで上出来wありがとう倫理さまw

あぁー早く今日の科目の答案でないかなーー('∀`;)ドキがムネムネするぜ

more


com(4) - 2006.01.22(Sun) - 高校・大学


ちょっとフライング

もし点悪かったら明日のテストに精神的に響くのでホントはテスト終わるまで自己採点しちゃダメなんだけど、倫理とリスニングだけ自己採点しちゃった....(゚∀゚;)
両方とも点良かったからえかったわぁーーー!!ヽ(`∀´)ノ
特に倫理が!!これで明日は肩の力抜いて受験できるぜw
ほわぁホント点良くてよかった....ある意味賭けでしたw


com(2) - 2006.01.21(Sat) - 高校・大学


ぼくわじゅけんせい

さぁさぁ明日はついにセンター試験ですよ。
でもなんでだか緊張とかは無いんですよね^^むしろ

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!

って感じかな。これはとても想定の範囲外な心境ですね。
うーん8割行きたいなーーーー。そったらもしかしたら東京理科大受かるかもなんだよなぁ.....。8割なんて一度も出したこと無いけどね!!!wつか東京理科大ホント行きたい。色々と近いからという不純な動機ですけどね。野田キャンパスーーー('ε`)

今日は年賀状一通ほど出したwもうこの期に及んで何しても意味ないやろwみたいな感じで今日は明日の科目の慣らし目的に友達が持ってた予想問題やってみただけ。明日のセンターの問題、俺と相性よかったらいいなぁ。

倫理と英語と数学と化学に全てがかかっている。物理とか絶対死んじゃうな。国語も六割五分くらいだろう....。あぁ倫理さま英語さま数学さま化学さま!!どうかどうか8割行ってくなさいいぃぃぃぃ!!特に倫理さまは九割~~(欲張り

今日は早く寝て明日に備えるぞー!!サクラ咲けーーー!!ヽ(`∀´)ノ


com(3) - 2006.01.20(Fri) - 高校・大学


ホルモンこりこりしててギザ!!!!

焼き肉食ったー!!!!!!!!牛だよ牛!!牛食べた!!周東っつったら牛しかないしな!!やおっこくてくにくにしてにくにくしててギザだったよ!!!!!うまいようしいよ!!(゚∀゚)

てか今日あんま勉強してないよ!!てかあと6日でセンターだよ!!!マジやべぇよ!!とりあえず物理克服できるかわかんね!!

ふぅ.....。ホントにヤバイ....(´・ω・`)


com(0) - 2006.01.16(Mon) - 高校・大学


哲学のまねごと

なんで人間って死ぬのかなぁ。
とりあえず、相方が死ぬときは同時刻に死にたいです。
寄りかかる場所を見つけたらもう絶対1人じゃ生きてけませんねこりゃ。1人になったらどうしようか....死ぬかなぁ、でもそんな勇気ないよ俺。最近死にたくないって思えるしね。でもでも相方が死ぬんなら俺が死ぬっていうか死ぬ以外に何が残されてるの?って感じですね。

まぁ俺も相方もずっと死なないけどね(^ω^)

死ぬの定義は心臓死or脳死なんかなやっぱ。
ある実存の認識がその実存と関わりのある人間達から失われたときも死んだっていえるのかな。ありえないけど。
てか死んだってことが認識されるときに「死んだ」という言葉の主語が認識されなければならないからこれは成り立たないか。でも死んだって事すら認識されないから成り立つかな?

ここで俺の考える定義。(甲:死んだ実存 乙:その他の人間、事物)
①脳死or心臓死、つまり甲の肉体的機能停止による甲の乙への能動的行動の消失
②(ア)乙の周囲から甲を思い出させる甲の存在の余韻の消失
 (イ)乙の記憶から甲の記憶(思い出)の抹消
とするとき、ア→イの順に同時に両方が成り立ったとき

他にもあるかなぁ。とりあえず肉体的な死と非物質的な死とを挙げてみただけだけど。
うん、まぁ....ただのオナニーですけどね。拙い考えを披露して申し訳ない。


com(3) - 2006.01.15(Sun) - 高校・大学


Z会のセンターパック死んだ

うん、あんなのムリムリ。
理系科目わやですまじで。あのマスターですら数ⅠA52点という驚異の難しさ.....。そして化学も普段なら時間余るし最近は7割台が普通なんだが、最後まで出来なかった。
自信をプラス!!とか書いてあるけどむしろ自信なくしましたようがぁーー。実はこうやって勉強に対する意欲をあげようとかそういう魂胆かフヒヒ。


com(0) - 2006.01.14(Sat) - 高校・大学


がんだむ

ガンダム見たこと無いけど、これならよく分かるね!!
http ://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm


com(4) - 2006.01.07(Sat) - 高校・大学


うーん

青パックの結果が→の2chパック模試まとめサイトに出てた。
なんていうか...下の方だ。
まぁ住人レベル高すぎで参考にならんけど('∀`;)でもこの点はやばいな....。


com(0) - 2006.01.06(Fri) - 高校・大学


ぽんぽこ

今日は↓にある予想問題パックの違う予備校が出版してるやつやってみたお(^ω^)
てかなんだか↓の青パックより100点上がったんですけども(^ω^)
でも簡単だったからたぶん本番だと大幅に下がるな...


com(6) - 2006.01.05(Thu) - 高校・大学


あ.....

椿屋四重奏って「つばきやかるてっと」?「つばきやよんじゅうそう」?
てか椿屋の曲、だーーーーーーーーいぶ前にuraraにもらったんだけど聴くの忘れてたんねwだからちょっくら聴いてみたら

マジハマリかも知れない

曲カッコヨス!!(゚∀゚)ギザ!!
成れの果てに惚れました('∀`*)


com(6) - 2006.01.03(Tue) - 高校・大学


あけました!!おめでとうた!

2○○6年こんばんはー!!いや実際もうちょい後で来て欲しかったかなー受験生としては。けど来てしまったのは仕方ない!ラストスパートの合図として受け取りまうす(`・ω・´)そしてバイバイ2005...。

絵描きて。今年合格しないとマジ発狂しちゃうぜ。キンハ2もしたいしどうもりもしたいしね!!!


com(0) - 2006.01.01(Sun) - 高校・大学


prev new

