Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


☆予告★

明日は卒業式です!!みんなきばってこーぜ!!
なんか卒業する側になると意識が全然違うんやねw
去年までは歌の時声なんか出してなかったけど今日の予行だと普通に声出してたし。

そして明日.........友達が告るーーー!!キタコレーーー!!!wwww
まさかあいつがあの子に惚れてるだなんて知りもしなかったぜwww
成功すると良いなぁ.....。あ、セッティングは僕がしますww俺が女の子を友達のとこまで呼び出すのだw
女の子がちょうど前よく話してた子だから呼び出しやすくてラッキーだ('∀`*)がーーーんばぁああれぇぇー!!


com(0) - 2006.02.28(Tue) - 高校・大学


だらだら

今日は昨日で一段落付いたということで一日中だらけてましたよー。
10時半に目が覚めて、一時間くらい布団の中に。さらに2時半くらいからまた寝る。起きたの六時過ぎwww昨日寝たの0時過ぎだから、今日の睡眠時間は13時間ちょいくらいかな。半分寝てるwwww

さて、明日からまた後期に向けてがんばるかなぁー。明日は卒業式の練習です^^


com(0) - 2006.02.27(Mon) - 高校・大学


ただいまんもす!!

今日はぁぁぁぁぁ!!!!!!

ふわああああああああああああああああああああああああん

ほわああああああああああああああああああああん

ぼよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

ぷにょにょにょにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

むにゃああああああああんぷにゃああああああああああああん

な一日でした!!雨が降らなかったらもっと良かったのに!!
動物園行くのだ!!


com(0) - 2006.02.26(Sun) - 高校・大学


うむむ

行って参ります!!
ホテルでは1人でのんびりして試験に備えるぜ!!





あれはちょっと萌えたな。人って見方で変わるのねぇ。可愛く見えたりんむむ?って感じに見えたり。写真写り悪いとか良いとかじゃなくてなんか、見せ方?そんな感じ。
俺も写真写りよかったらなー。受験票の顔写真どうにかしてくれw誰このムスってしてる奴www


com(0) - 2006.02.23(Thu) - 高校・大学


ぷひっ

8027 不合格です。

はいはいわろすわろす。

えぇぇーーーー..........まぁしかたないよなぁ。
国立がんばろーっと。


com(3) - 2006.02.18(Sat) - 高校・大学


おほほ

今日は立命館の合格発表でした。行く気無しだったからセンター利用しか受けてないけどwんでやっぱ落ちてたー(´・ω・`)傾斜のせいでセンター79%になっちゃってるしな...。さぁさぁ明日の理科大の合格発表が本命ですよ!
登校日だけど携帯で見れるから大丈夫大丈夫。
これも落ちてたら私立全滅なわけで。でも最近ぐだぐだになってる国立の勉強に気合いが入りそうだな。でも受かってて欲しいな。

得点率が英語6割化学7割 数学3割 で受かるのでしょうか。


com(0) - 2006.02.16(Thu) - 高校・大学


えへへ

すごっ

愛の力というか何というか.....。すごい....。
彼女さんにこんなお願いされても自分にはできないかなぁー。


com(0) - 2006.02.15(Wed) - 高校・大学


うふふ

受験の時泊まるホテルについて色々調べたんだけどさ、
宿泊料金一番安くても13000くらいするんですよ。
なのにじゃらんのとこには1人5000円とか書いてあるんだけどなんだこれー!意味分からんぞい?(`・ω・´)どゆこったー

more


com(3) - 2006.02.14(Tue) - 高校・大学


いひひ

ちょwwwwwなんか「DEATH NOTE」って書かれてるノート拾ったwwww

060212_0018~01.jpg

直訳で死のノート.....。
『これは死神のノートです』だってさwwぷっwwww
『このノートに名前を書かれた人間は死ぬ』らしいwww
不幸の手紙から進歩してねーじゃんwwww
てか使い方が全部英語wwwめんどすwww

名前書いて万が一死んだら俺殺人犯かなwwwちょっと試してみよwwww

name.gif

40秒で心臓麻痺だよな?w

   ・・・・・

40秒経ったけど何も起こらn.....うわぁぁぁぁぁぁ!!!!


060211_1620~1.jpg

き....決まりだ!!デスノート....本物だ!!!

これは....有効に使わないと....。そ、そうだ!!
ちょうど英語の勉強で和訳書くノート欲しかったからそれに使おう(^ω^)

そして英語を駆使して僕は新世界の神になる!!


more


com(6) - 2006.02.12(Sun) - 高校・大学


ばってんあははったい

昨日久々に外出なきゃだったので久々に身なりを整えていたんです。
そして髪が伸びてきたのでいいあんばいに決まらなかったんですよ。
久しぶりにワックスでも使ってみるかと思い、ワックスで髪いじってたんです。ホントワックスとか久々だから結構時間かかったんですけど良い感じになったんです。20分くらいかけたからかなりやり遂げたっていう清々しい感じで意気揚々としてたんです。
そしていざ行かんとばかりに玄関から外に出ました。

強風です。

20分は水の泡でした。ぐちゃぐちゃ。しかも途中から雨も降ってきて散々でした。

そして今日、今日も外出なきゃだったのでリベンジとばかりにワックスで髪いじったんです。また結構時間かかったんですけど今回も良い感じになったんです。20分くらいかけたからかなりやり遂げたっていう清々しい感じで意気揚々としてたんです。
そしていざ行かんとばかりに玄関から外に出ました。

強風、大雪です。

明日は雪だそうです。風については聞いていませんが、例え強風でも僕はまたワックスで髪をいじります。
それが漢の道だと思っているでごわす。


com(2) - 2006.02.09(Thu) - 高校・大学


うーんうんうん      日本語使いづらい。

今日、もう昨日だけど東京理科大の試験受けてきました。数学死にました。さよなら理科大。
てかね、山口ってだけでも田舎なのにさらに山口の中でも田舎の部類な地域に住んでるから博多の都会さにびっくりしまんた。
いや、ありゃヤバイよ...俺が住んでる町の祭の時より人多いよ...。
人見知りな俺には地獄でしたうきゃぁー!人怖いお(;ω;)
あとねあとね!なんか犬の顔した建物があった!!レゴで作った犬みたいな感じ!!写メ撮りたかったけど人混みの中で1人写メ撮るのは恥ずかしかったのでやめときました。
あと、博多の地下街でカバン買ったw前使ってたカバンぼろっくその穴だらけだったからねw1050円にしては良い物を買ったと思う(`・ω・´)

ゴールが近づいてくるとやる気が失せてきますね。減速気味。明日から国立に向けて心持ち新たにがんばらねば!特に数学..。

んー何か書きたい。絵も描きたいけど文章も。別に書くことないんけどなぁ。でもやっぱ絵描きたいなーw大学入ったら貪欲にモラトリアムを活用して貪欲に絵描いて上手くなりたい。と今更ながら思った。

みんなが活き活きして見える。早くしたいことしたい。絵、絵、絵。
本格的に教室とか通いたい。まだ自分は表現が出来ない。
こういうこと表現したいって思ってもうまく内面から思った通りに産み落とすことができない。そしてそれ以前に自分でも満たされるようなアイデアを考え出せない。画力も欲しいけど、今一番望むのはこれ。これって訓練で伸びるのかな...才能なのかな....。
人の絵を見て、よくこんなん思いつくなって感心してしまうが、その感心した作品と同じことをしても満足はできなそうだ。made in 俺 の作品を創りたい。made in 俺であり、made from 俺っていう作品。

ひっくるめて端的に、簡潔にいうと、巧くなりたい。


com(0) - 2006.02.05(Sun) - 高校・大学


そうそう

4日は東京理科大の試験が博多であるのです。
博多っつったらあれだよハルコさんだよ!
いや、ハルコさんが博多人かどうか知らんけど
まぁ九州やん近いやんってことでなんでだか嬉しいw
あぁーせっかく博多行くんだから何か買いたいなー。何かあるかな?
とにかく、わくわくさんだよってことです。

ホテル泊まったり新幹線乗ったり...('∀`*)ホテルは予約したお^^っていうペラい紙見せたらイチコロらしいお!!ホテル....修学旅行以来だw楽しみw


com(3) - 2006.02.02(Thu) - 高校・大学


おぉ

年賀状キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!w
てかクォリティ高ッ!!!こんなんよく思いつくなー....。敵わんねこりゃ。いつか追い越すけんね!そしてまた追い越されて追い越す!!繰り返す!!

チョコウマー(゚∀゚)
あと文章とか色々読んだけどとても色々と伝わってきました('∀`*)

more


com(0) - 2006.02.02(Thu) - 高校・大学


prev new

