Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


こっちでも分析

2chとかでも流行ってる成分分析やってみまんた。

金正日の成分解析結果 :

金正日の89%は歌で出来ています。
金正日の6%は時間で出来ています。
金正日の3%は柳の樹皮で出来ています。
金正日の2%は着色料で出来ています。

あぁー、なんかわかるわ。歌ね。国民の歌とかか。

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

あれ?半分はツンツン、半分はデレデレじゃないの?

しょこたんの成分解析結果 :

しょこたんの56%は毒電波で出来ています。
しょこたんの28%は魂の炎で出来ています。
しょこたんの12%は理論で出来ています。
しょこたんの1%は度胸で出来ています。
しょこたんの1%は成功の鍵で出来ています。
しょこたんの1%は見栄で出来ています。
しょこたんの1%はアルコールで出来ています。

これはひどいおwwwww
あの子は電波っ子だけど毒電波じゃないです><

みなさんもれっつとらいだぜぃ!!


com(0) - 2006.03.31(Fri) - 高校・大学


オフ -ピンクいプレゼントとararaと僕達の夢の十四次元-           おしまい編

4日目

うんまぁ、ごめん何も書けないwwwwww午前中はこいさんと遊んでたし午後はずっと新幹線wwwwwネタナッシングだぜぃ。

というわけでオフ感想。
めええぇっぇぇぇぇぇっぇぇっっっっっっっちゃ楽しかったでございますです!!!!!!!!!!!もうホンマに毎日がオフ会であって欲しい!!!!!またみんなで騒ぎてぇだぁーwwwwwもうホントみんな最高でした!!尿一族にはホント感謝感謝ありがとうですよ!場所とか色々!

色んなトコで1人1人の印象が述べられてるので便乗。

こいさん:元気いっぱいで激しい勢いとエネルギー溢れる子でございましたね!w会ってみるといつものメールでのこいさんとなにげに結構ギャップを感じるんだよなぁw

ともみん:うん、君もいつもメルしてるしそれと印象あんま変わらんったいwとりあえずなんかいじりたくなるキャラwwwww

美穂:ちょwwwwおまwwwww元気良すぎwwwwwwwwwwwwwていうかPCでのエロ本の音読に熱心に取り組んでてワロスwwwww

潤くん:しっかり者かな?w普段静かだけどいきなりおもしろいことしてくれたりで意表をつかれるwwwwwwネット上よりもおとなしく感じるw

もけたん:面白すぎwwっwwwwwでもどこかからほのかに大人な部分を感じ取ってしまうwお兄さんって感じかな?すごくいい人だwww
www

るあちー:見た目と性格のギャップがwww見た目は大人っぽく見えるんだけど言動に中学生特有の無邪気さ?のようなものがあっておもしろいwwwカワユスなぁwww

ガ:初めましてwネット上では見られない一面があったような気がしたw具体的にはわかんないのが残念だわさ(´・ω・`)でも面白い方だったwwwwノリがいいwwwwwVIP先生ワロスwwww

ばぼ:はじめま!!wていうか全てにおいてネット上と違う印象を受けたwなんか大人しかったというかそんな感じ!wあんましゃべってないなぁそういえば。

卯月さん:ネット上よりパワーアップした天然さ、ほわほわさがありましたwwwwあなたは俺の人生で二人目の天然ほわほわキャラだお^^
もっとお話しときたかったかもw

リヒー:全てのステータスがMAXなんじゃね?っていうお方w大人ーな雰囲気とカッコヨスな雰囲気とがマッチして最強です。カッコヨス!!憧れるwww

カンタス:おまwwwwイメージと全然違うwwwwていうかカッコヨスwwwww大人だからとかじゃなくてなんか...男らしくてカッコヨスwwwwwww

おびゃー:もう全てが笑えるwwww属性とかタイプとか「笑」って感じだおwwwまたおびゃーダンス生で見たいwww

urara:イメージも何もオフ友です^^

こんな感じかなぁw実際イメージとか関係無くまたみんなに会いたい!!これ以外無いです!!!次は夏か?wwwとか期待してみたりw


com(6) - 2006.03.31(Fri) - 高校・大学


オフ -ピンクいプレゼントとararaと僕達の夢の十四次元-           球転がし編

3日目

この日は14時に栗橋駅へ。みんながばぼらんを駅に送る時間に会わせて駅へ行ったのでばぼらんとはお別れしかできなかったなぁー。
その後尿宅で紙の方を見ずに何か描いたりして遊んだwwwww
一応33333ワロスwwwwwwてかももこすげぇwwww
というかもけ氏すげぇwwwww
ガさんもうまい棒を握りつぶしたりwwwwwもうエアメンバはネタの宝庫だおwww
他には前日描き残してた色紙を完成させたりしてましたね。前日よりもくつろいでる感があったかなぁー('∀`)
そして16時前頃にるあちーと卯月さんを駅まで見送りました^^
どんどん人少なくなるなぁー(´・ω・`)
その後残りのガさん、もけさん、潤くん、urara、おびゃー、俺でゲームしたりアニメみたりでくつろぎまくりwwwwマジで地元の友達んちみたいにリラックスしてたwww不思議な感じだwwww

それから夕方頃にボーリングへ!!途中ダイソーでDVDを買い足しました。一度にあんなにDVD買った客とかかなり不審wwwwナニを保存するねん(`・ω・´;)とか思われたのかなwwwww
そしていざボーリングだけど、三対三でチームになってやりましたw
うん、もう一投目からクオリティ高すぎwwwwwww

おびゃ 3
もけし 1
くまー 0

何このビギナーwwwwwwwwww初めて見たwwwww
てか俺4連続0点あったりとか舐めてるこれwwwwww
ゲーム中みんなでおやあぁぁっぁっぁぁぁぁっぁあって言いまくってたwwwテラタノシスwwwwww
でも楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんよねぇー。あっという間に2時間くらい経って、気付くと九時過ぎ。最後はTSUTAYAで色々見ましたね。
てかムシキングのカードとかに高額なのあるんですね^^;
ガさんがかみちゅ!のガチャポンやっててワロスwwwwしかも最後の二つwwwお目当てのキャラ出してたりで最後までクオリティ高かったwwwwww
そしてそして駅に乗せてってもらいました^^
みんなとのお別れけっこう寂しかったお(´・ω・`)

こうして3日目終了ーーーーーーーーーー!


com(0) - 2006.03.31(Fri) - 高校・大学


オフ -ピンクいプレゼントとararaと僕達の夢の十四次元-           もけしM説浮上編

2日目

8時過ぎ起床。出かける支度などして、いざ出発。
バスで大宮駅へ行くのに結構時間かかることを初めて知った。つまり、集合時間に間に合う電車に乗り遅れた^^^^^^^^ ゴメス('A`)
そんなわけで、10時半集合なのに45分に到着しました。どうもすいませんフヒヒ
てかばぼさんとガファさんの顔見たこと無かったからみんなに逆に教えられても気付かなかったwwwwwすぐ本当のこと教えてもらったけどね^^
この日はまずオフ参加者(るありは都合で一時帰宅)でカラオケ。
道中女性陣と男性陣で、見た目的にもテンション的にも越えられない壁ができてたwていうか女性陣のテンションには敵いません><><><
特に栃木勢ヤバスwwwwどこからそんな元気がwwwしかもオフ中ずっと持続してるっていうwwww
途中幼稚園の前にラリってる妖精さんを見つけたりしつつも15分ほどでカラオケ到着。実は前日こいさんと下見に行ったんだけど迷いまくりで1時間弱かかったwあぁ、この道曲がれば良かったのかwwww
そして濃いカラオケの開幕。
とりあえず、リヒーうめぇwwwwwwwwwwwwwあなたが神か。
そして久々に聴くみんなの歌声に懐かしく感じたり、ガさんやカンタスさんのアニソンに笑いつつ楽しい時間が過ぎていったのでありました。
色紙描くのも楽しかったなぁー('∀`*)あんまりちゃんとしたの描けなくてごめんお^^;
DSでのチャットも良い具合にカオスwwwワロタwww
え?uraraのぞうさんは納豆味?ちょwwなんだか卑猥な響きwwwwww
最後は誰かが
「ちょっと時間あるからみんなで歌えるの歌おう!」
「じゃぁ国家かな?www」「国家ktkrwww」
みたいになって、国歌斉唱wwwwww日の丸作ってテレビ画面に静電気の力でくっつけてちゃんとそれに向かって歌ったwww
しかも最後辺りに潤くんが日の丸上らせててワロスwwwww良いセンスwwwww
ほいで、みんなの愛国心を魅せたところでカラオケ終了ーーー。

久喜駅に着いたところで女性陣は尿宅へ、男性陣は買い出しに分かれて再度出発。お菓子を沢山とMAXコーヒーとピルクルを買いまんた^^
そして男性陣も尿家に到着。お母さんお世話になります><
そして本番開始!!!!まず潤くんに誕生日プレゼントを贈呈www
みんなクオリティタカスなプレゼントでワロスwww韓流とかwwwwwwそして山口組も勇気と夢の結晶、エロ本を贈呈。沢山使ってくれよな!!ヽ(`∀´)ノ
その後潤くんはプレゼントのウサミミを装備して乾杯の音頭を取ったりしてたwwウサミミはみんなに回されてみんなが付けてはしゃいでたけどwwwwwその後もみんなであだるてぃりきっどを飲みつつ大盛り上がりwwwてかもけしさんいじられすぎwww足の裏に落書きされたりズボン半分脱がされたりwwwwもけしのMはマゾのM~w('∀`)
で、やっぱ楽しい時間は過ぎるの早いのなー。あっという間にパーチー終わっちゃいました(´・ω・`)寂しス
帰り際にもけしさんに何か聞かれたけど、聞こえない聞こえない^^

そんなこんなで2日目は哀愁を感じつつ終了したのでありました。


com(2) - 2006.03.29(Wed) - 高校・大学


オフ -ピンクいプレゼントとararaと僕達の夢の十四次元-           初めてのおつかい エロ本編

さて、オフレポなどというたいそうなモノは無理なので、ほぼ感想文みたいな形で書かせていただこうと思いますったい(`・ω・´)

1日目
潤くんが大人の階段へ一歩踏み出したお祝いとお誕生日プレゼントを買うために新幹線に間に合う時間の電車より一時間早いのに乗車しました。あれ?そんなの関東でも買えるんじゃね?wwww
とりあえずかなり遅れそうで焦ったwwwしかも荷物重たス歩きにくス。
すぐ次の駅で爽やかに朝日を浴びるuraraと合流。
うん、電車の中では特にネタはないんだ。
そして広島駅で新幹線の時間までプレゼントやら何やら買う。
まず本屋に行ったんだけど開店してすぐだったため、人少なくて例のモノが買い安いんじゃね?wwwとか思いつつも、レジに持ってく勇気がないへたれ二人www
とりあえずハガレン買おうと店内散策したんだが、コミック売り場はまだ開店してないとか。新幹線.....とても....暇そうです.../////
仕方ない、もうこれは例のモノを買うしかない、と腹をくくって夢いっぱいのコーナーへ。
真剣に品定めしている俺たちはきっとみんなの注目の的だったはずだ!!この恥を無駄にしないためにも、クオリティの高いのを買うしかねぇ!!!そんな想いを胸に、uraraはロリ系を、俺はよくわからんけどなんかeroいのを手にレジへ。uraraはカモフラージュの雑誌を上にして置いたけど、俺がその上から堂々と置いたのでカモフラージュ意味なし。
朝っぱらからこんなの買う高校生とかたぶん俺らだけだろうな。なんかすっげー誇らしいZE!!!!!☆

その後ちゃんとしたおみやげとか朝ご飯、昼ご飯を購入し新幹線へ。特にネタ無し。

そう、実はこの後上野に着いてから俺はuraraと離れ、ネタにできないことしてたんだ。つまり、1日目のレポはここまでだ。俺にとってこの日はエロ本買った日としてしかレポにはできない。ここから先は18禁になっちまうからな(`・ω・´)


com(1) - 2006.03.28(Tue) - 高校・大学


また会えるとわかっていても

涙は出ちゃうものなのさ。仕方ない。

あぁー寂しいなぁー。毎日が日曜っていうか毎日がオフ会ならいいのにー


com(2) - 2006.03.27(Mon) - 高校・大学


え........

え?うそ.....え?え???

参加条件
・ 1BOXご購入・ご予約毎に参加整理券を1枚差し上げます。


(;д;)


com(0) - 2006.03.23(Thu) - 高校・大学


ぎゃあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

さっき前回の記事に出してた無料テレビ見てたんです。
もちろんしょこたんの番組w
普通に萌えスwwwwwwww('∀`*)
てかその番組中に26日にトレカ発売イベントをどこどこでやりますって宣伝してたんね!!
しかもちょうど26ですよ!!オフで関東行ってるやん俺!!!!

早速ググって詳細のページ見つけました。
場所をケータイのメモに打ち込みました。
マピオンで場所探して写メ撮りました。

もう準備は万端ですよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!握手と撮影までできるんだよ行くしかねえだろこれえぇぇぇ!!!!!wwwww
うわぁもう緊張っつーか楽しみ!!ギザ!!ギザギザー!!!!

ちなみにイベント公式ページは↓

ttp://www.tic.jp/bomsite/toreca/nakagawa/limited/event/index.html


com(3) - 2006.03.23(Thu) - 高校・大学


しょこたん

ttp://www.gyao.jp/variety/zigoro/

こんなんあるのか!!!!wwww
登録とかしたら無料で見れるらしいけどなんか怖いな....。


com(0) - 2006.03.22(Wed) - 高校・大学


その日に書くなんて久しぶり

日本勝っちゃいましたね!!いやぁーめでたいめでたい!!!
だってあれだよたかが日本が世界の頂点ですよ!
ホント誇らしい('∀`*)ありがとう日本!!!!

今日は墓参りした後独り暮らしのために電化製品やら生活用品を買ったりしました。意外と時間かかっちゃうんねー。お金も.....今日だけでしめて15万強の出費になりました^^;
なんか親に悪いお.....お祝いでもらったお金の中から返しておこう。
そしてめっちゃ疲れたぁー('A`)
だから今日はFF12してないよ明日たくさんしようwww
そして作文書かなきゃ................................orz


com(1) - 2006.03.21(Tue) - 高校・大学


カード

今日は郵便局のキャッシュカード作ったよん。
今度家に暗証番号の書いてある紙と一緒に届くらしい。
通帳、今日初めて使ったな。マジで。
お年玉とか今までの色々なお祝いのお金は全て親に渡してたからなぁ。
おかげで貯金がすごいことに^^
歯列矯正で75万使ったのにまだ半分にもなってないwwwwwwww
らしい。まだ俺の知らない通帳達がいるらしい...。そろそろ俺に管理させてくんねーかな^^;

uradio出させてもらったww直前が一番緊張したなw俺は結構普通にやってたんだけどテンション低かったらしいwwそこまで気が回らないくらい緊張してました^^
また来週のネトラジ楽しみにしてるおwwww


com(0) - 2006.03.21(Tue) - 高校・大学


ぎひぃ

ゲームしかしてない^^といっても今日は昼に起きて、それから野球みて、親戚に食事さしてもらったりでゲームは実質3時間ですけど、なんか不安ってーか有意義に過ごさなきゃみたいなw
明日もゲームしまくりだなきっと.....。ノルウェーの森読まなきゃ....。読みたいけどめんどいー('A`;)次は日本語の小説買おう


com(0) - 2006.03.20(Mon) - 高校・大学


悔しい

今日買ったベルトと服一着、ベルトは家に帰ってみるとズボンと合ってないし、服はなんかキツイし.....。
みなさん試着はいつもしたほうがいいお....。今日は歩き疲れてもういいやって投げやりだったんだよちきしょぉぉぉぉ!!
千葉引っ越すまでにリベンジに行っちゃる。1人は怖いからuraraも一緒な^^

つか明日絶対脚が筋肉痛になってるアフロ。マジ疲れたアフロ。


com(2) - 2006.03.19(Sun) - 高校・大学


みょんみょん

とりあえずFF12がうんkゲームじゃないことはわかった。
どうみてもゲームしすぎです本当にあr(ry

今日は作文書く資料もらいに学校行きました。
担任にはこの前会ったんだけど、その時もう1人会いたかった先生に会えました。その先生は二年の時担任だったんけど、その時の三者面談で「ホームページとか絵描いてる(オタクな)子は今まで何人か見てたけどみんな成績は低空飛行だったよ。そういうのやってもいいけどそろそろ控えないとヤバイよ」みたいなこと言われてたのでなんか見返した気分wwwへっへーんずっとブログ更新してたけど受かってやったぜこの野郎!みたいなwwwいや憎んでる訳じゃないしむしろ好きな先生だけどね('∀`*)
先生喜んでくれててギザウレシス(^ω^)


com(0) - 2006.03.17(Fri) - 高校・大学


いなか

周東町唯一の書店にはハガレンすら置いてないお^^
今から電車で30分の街へ行って買うお^^
まぁ学校寄るついでなんだけど、電車が一時間に一本だから帰るのに3時間くらいかかるお^^
岩国行きの電車で学校に最寄りの駅まで20分、用事を済ます、1時間弱電車待つ、電車で岩国へ10分、ハガレン買う、また1時間弱待つ、30分かけて帰る。
うはおk^^


com(0) - 2006.03.17(Fri) - 高校・大学


買ったお^^

まだ未プレイですけど^^
でね、2ちゃん、見なきゃ良かった............orz
ほとんどのスレでくそゲー扱いなんですけど......。まぁクソかどうかは俺が決めるさ.......(´・ω・`)
もしクソだったら今週末にでも売ってKH2買う。


com(2) - 2006.03.16(Thu) - 高校・大学


うーんうーん

何か学校の先生に電話で「新入生に配る冊子に載せる合格体験記書かない?」って言われたんですけども(´・ω・`)メンドス
とりあえず明後日学校に参考として去年のその冊子をもらいに行きますです。



むあぁぁFF12かKH2かで迷う。12はvipである人が難しいって言ってたからちょっと欲しいかも。でもKHは前作のクオリティがかなり良かったから期待大なわけで。むーんむーんむーん。これやってたら作文終わらんかもわからんね。けど絶対どっちか買うますよ('∀`*)


com(2) - 2006.03.15(Wed) - 高校・大学


うごぉー

つーかーれーたー

正直もう寝台列車には乗りたくないです。とても寝心地が悪いです。
寝付きがよく、しかも一度寝ると起きないと言われるB型の俺ですら2時間おきに起きちゃうくらいだからな。
そんなこんなで大学見たり部屋見たりしまんた。
途中から父が体調崩してたので早めに切り上げて帰宅。帰りの新幹線でとても苦しそうだったな(´・ω・`)
帰りに病院行ったら熱が39度近くもあるジャマイカ。昼から何も食べてないし。明日は仕事休みなさいお父様(´・ω・`)


com(0) - 2006.03.14(Tue) - 高校・大学


!!!!!!!

ん?え?雪降ってるwwwwwwwwwww


com(3) - 2006.03.13(Mon) - 高校・大学


遠出

今日は新生活に向けてメガネを買いましたよ。中三から替えてなかったからな。
うんもうレンズの厚さはどう見ても牛乳瓶の底です。ありg(ry

あと手続きのための千葉行きの乗車券とか。漏れなくおまけで父も付いてきます。手続きに。

あとCD借りましたよ。
「アダルト/東京事変」と「and world/ACIDMAN」
アダルトまだちょっとしか聴いてないけどあんまり自分の好みではないかな。かたっぽの方はuraraが唄ってたわーるどしんふぉにーのノリが激しかったので好奇心で。良い感じ(^ω^)

あと本買いました。ハガレンの9巻と10巻。今度11巻買うお^^
最近買ってなかったからな。それと漫画ばっかだとなんかアレなので洋書に手を出してみました。「ノルウェーの森/村上春樹」
最初、薄いからアリスにしようかと思ったけど印刷が汚かったので読む気失せました^^
長いけど文章レベルは英検準2~2級程度らしいので初めてにはこのくらいがちょうどイイかなみたいな。2級ってセンターレベルやしな^^
てか誰かオススメの小説があったら紹介しておくれwいくつか本読みたいのでw貪欲に読書ズラ。
つーか「ツァラトゥストラ」はネットで買うしかないかな....店舗には無いっぽいな。

明日はメガネを受け取りに行きますよムヒヒ。帰りにスケート行くか。久しくやっとらんわい(゚∀゚)


com(2) - 2006.03.12(Sun) - 高校・大学


肉肉

今日はあきらちゃんと肉食べましたよ肉。牛のベロとか焼いて食べました。
塾の先生のおごりなのに先生は同席できないという奇妙なことになってしまいまんた。

「じゃぁ次はわしも行くわぁ」

え?次?............あなたが神か?

先生23日にもまたよろしくお願いしますね^^


ちなみに18日も違う先生に飯おごってもらうおwwwwwwww

正直これは太るな。


com(0) - 2006.03.10(Fri) - 高校・大学


うんちょ

久々にuraraともう1人とでカラオケ行ってきまんた^^
帰ってから数時間経つけどまだのど痛いwww

↓例に倣って歌った曲↓
procces/Janne Da Arc
GUNS/Janne Da Arc
ヴァンパイア/Janne Da Arc
Hysteric moon/Janne Da Arc
救世主 メシア/Janne Da Arc
マリアの爪痕/Janne Da Arc
Wild Fang/Janne Da Arc
月光花/Janne Da Arc
ACID BREATH/Janne Da Arc
Dry?/Janne Da Arc
BLACK STONE/Gackt
ANOTHER WORLD/Gackt
君のためにできること/Gackt
GUILTY PAIN/Janne Da Arc
ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
Mr.Trouble maker/Janne Da Arc
suicide note/Janne Da Arc
HEAVY DAMAGE/Janne Da Arc
love is here/Janne Da Arc
BLACK JACK/Janne Da Arc
EDEN 君がいない/Janne Da Arc
ダイアモンドヴァージン/Janne Da Arc
Wizard/Janne Da Arc
ROMANCE/Janne Da Arc
霞ゆく空背にして/Janne Da Arc
ICE/Janne Da Arc

ほぼジャンヌだお^^
てかuraraレベルアップしまくりなんですがwwwww
俺もオフに向けて練習せにゃ(`・ω・´)



com(2) - 2006.03.09(Thu) - 高校・大学



受かったお^^



てか父さん電話で先に教えんなよ^^^^^
萎えたお^^
まぁいいお^^


com(15) - 2006.03.08(Wed) - 高校・大学



最近勉強やる気なスで暇なのでピアノ練習してみたり。
あれ?前暗譜してた曲弾けなスwwwwwwww
ブランクは長かった。
とりあえずまた全部思い出して、それから新しいの覚えよう


com(0) - 2006.03.07(Tue) - 高校・大学


2

昨日服買ったアルヨ。オフ用に。
久々にこんなに買ったわ。てか春に黒ジャケって暗く見えるかな?
もちっと薄い方がイイかなと危惧しつつも購入に至ったわけですが。
あとパンツ(下着の)適当に買ったんだけどサイズ見てなかったwww
MとL買ってたよorzまぁS買ってなかったのが幸いですね。
L大きいよL。履いた心地がしねぇwwwこそばゆいしwww


com(11) - 2006.03.06(Mon) - 高校・大学


4

ウホッいい携帯^^
W41TがカッコヨスでHDD付きでカメラ3.2メガでメッセできてすごいスペックなんですが。とても高そうです><
5月になったら今のケータイ一年経つし、二ヶ月もすればいくらか安くなってるし、誕生日で思わぬ収入がありそうだし、5月が買い時かも分からんね


com(0) - 2006.03.04(Sat) - 高校・大学


高く輝く高輝

後期の赤本買ったお^^

去年の最低得点はー............949/1200(ほぼ8割)


無理^^^^^^


com(0) - 2006.03.04(Sat) - 高校・大学


null(虚無)

やべー最近勉強できなす。てか後期の試験は化学だけっぽいな。どんな問題か分からんw
化学ねー.........がんばろ。

てか昨日言ってた友達、玉砕したんてさぁ。カワイソス
卒業式もそんな感動するもんでもなかったわい


com(8) - 2006.03.02(Thu) - 高校・大学


おぉ

オフ、25日になったみたいですね。
さっき大学のホムペ見てたんだけどさ、先輩が住まい紹介してくれるイベントとか、先輩が使わなくなった家具を安く買えるリサイクルショップのイベントがあったりでとっても新入生に優しいんだよー!!
この大学選んで良かった....('∀`*)
しかも26日とか27日だったりでオフの次の日だからちょうどいいんだよねーヽ(`∀´)ノうひゃぁ楽しみやわぁ+.゜+.゜

うん、もう受かった気分になってますwっwwwww
ちなみに前期の入学手続きが3/14・15らしい。
もうこの日からいとこんちに住んだ方が金が浮いて良くね?迷惑っぽいけどw


com(3) - 2006.03.01(Wed) - 高校・大学


prev new

