Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


こっちは久々や

うはぁぁぁぁマジで久しすぎるぜ。

とりあえず近況報告。

大学生活はだいぶ慣れてきました。
友達もそれなりにできたお^^ 他学科が多いけどwww
あとFF12全クリしましたね。
あと、ちょっと風邪気味です。
早く自分ちでネットしたいです。
飲み会でも先輩にだいぶ顔と名前覚えられてきました。
飲み会で戻したりよろけてたり記憶無くしたりしました。
みんなとメッセしたいです。
もしかしたら30日に生しょこたん見れるかも。

まぁこんな感じでがんばってます!自炊も結構してるしw
てか授業よくわかんないんですが^^;
物理と数学ヤバスorz 化学もかなり....。


うはー毎日が楽しス!!!!


com(0) - 2006.04.23(Sun) - 高校・大学


優柔不断

あぁー…今日の五限のドイツ語取らまっかなー。
ドイツ語は週1か2か選べるんですよね。今日の五限出たら2コマ、出なかったら1コマのコースになります。単位が2コマは2、1コマなら1なんですよね。三年に上がるまでに20単位まで落として大丈夫だからあんま関係ないし…ってか他で取ればいいしな…。
迷うー…。
正直木曜日は三限のみにしたいんよね…うぶぅ


com(0) - 2006.04.13(Thu) - 高校・大学


サークル

昨日はサークルの飲み会に行きました。
色んなサークルの歓迎会みたいなのに参加してサークルを決めるのがいいらしく、とりあえず昨日はテニスのとこへ。

集合17:00、そして解散は今朝6:00。
ねーよwwwwwwww
みんな結構飲んでたわ。俺はあんまアレ飲んだことないからどんくらいで酔うかとかわかんないって会長さんに行ったら

「しゅーすけは自分の限界知りたいらしいからみんなどんどん飲ませてあげてー!!!!wwww」

^^^^^^^^;;;;
かなり飲まされた^^;
つってもコップに1/5くらい注いだのをわんこそばのごとく飲まされたって感じでしたが。
んで、このラッシュ何度もやってるうちに、これ一回やると頭が重くなることを知りました^^
なんつーかフラフラ。意識とか判断力はまだ全然はっきりしてたんで大丈夫でしたが。
それ会長に伝えたら

「まだ全然限界じゃないよそれwwwまだいけるwwww」

やめてくださいよ^^^^;;

あとコール覚えました。
カラオケで一曲歌い終わったら、
「お歌が終わったその後は?」っつってアレ用意して
「有線みたい歌手みたい!!はい!!パーリラッパリラパーリラハイハイ…(飲み終わるまでパーリラ以下繰り返し)」っつってる間に飲ませて、飲み終わったら
「おーみーごーと!!チャチャ(拍手)フウ!!チャチャフウ!!チャチャフウフウ!!」ちなみにフウの時右、左、右→左、の順で人指し指立てた手を上げる
という感じです。

飲み会楽しいおwwwwwww最後は松屋で朝ごはんwwwwwww

俺酔ってもあんま顔赤くならんっぽいわ^^;
つか俺最後は酔っててかなりハイテンションだったwwwww卯月さんがあの時の俺見たらかなり意外に思うはずwwwww
てか、ゆきさんとのぞみさん酒あんま飲んでねーしwwww卑怯wwwww俺らには飲ませまくってた癖に…(^ω^#)ビキビキ

てかカバンとか服にタバコの匂いついてる…orz
のぞみさん吸いすぎです><


com(3) - 2006.04.11(Tue) - 高校・大学


新歓

もう四時間近くやってるwwww長ぇwwwww
とりあえずデザイン工学科の人いたから話しかけてみたけど建築コースでした。意匠コースいないかな…。

みんないい具合に酔ってるなぁ


com(0) - 2006.04.10(Mon) - 高校・大学


自炊

今ポテトサラダ作ろうと奮闘してます。
大学の冊子によると20分でできるとのこと。

すでに一時間が経過してます^^

ジャガイモ茹でてたんだけど、何分くらい茹でればいいのかわからずとりあえず出してみて潰そうとしたら潰れません。
どうみても生です本当に(ry

腹ペコです畜生。
母にメールで聞くと、皮むいて切って水にさらしてチンすれば簡単とか。
やってみるぜ。

すげえぇぇぇ!!!!できてる!!かなり簡単じゃん!!早速潰しちゃえ。

ぐっちゃぐっちゃ

さて卵。さっき茹でてたんだが結構いい感じ。とりあえず切ってみたら黄身がボロボロ崩れました^^
もう知らね^^

後は混ぜ混ぜー。

あれ?何かそれっぽいwwwwwww
味見してみる……美味い!!やったできた!!!!

あとはご飯よそって味噌汁だ('∀`*)


com(5) - 2006.04.09(Sun) - 高校・大学


さて

昨日から引っ越したんだが、今現在の食料は

米2升
インスタントの味噌汁

^^^^^;;;
今日の昼までは親いたからおごってもらったんだけどさ…。てか俺んちの近くにスーパーが無いしこの辺よくわからんし……今(午後七時)から周辺散策も怖いからなぁ('A`)
明日は出かけるから昼はいいとして夜どうしようかな…。

てかPCあるのにネットできないの辛いお^^;


com(0) - 2006.04.04(Tue) - 高校・大学


みんな、今まで色々ありがとう!!!!!!!ヽ(`∀´)ノ

実はね、千葉の新居ってネット繋がってないんだよね(・ω・`;)
賃貸だから勝手にADSLとかの回線の工事しちゃだめだしさ。うん。
つまりね、これからもうネット出来ないんだよね。全く。
あぁーーーーー、もうマジホントやだよ.......もっと家に金があればネット繋がってるとこに住めたんだろうけどさ、やっぱ家に迷惑かけれないし....。
だから、今日でみんなとはお別れなんね。明日には山口出発するんさ。
携帯も定額だったら携帯から更新とかできるけど.....定額でも絶対7000円とかになるじゃん?そんなにお金出せないし....。
ホントにホントに悔しいけどもう今日でみんなとはお別れなんよ........。うぅーホントにいやだあぁぁぁぁ.........。
あかんあかん!元気にお別れしなきゃね!!最後にみんなに挨拶!!!!


潤くん、オフとか色々お世話になりました!!!これから社会人だけど、がんばってね!!俺も大学がんばるけぇね!!

もけしさん、今まで笑いをありがとう!!wもけさんホンマおもしろかったwwwwセンスを感じるwwwww絵とかこれからもがんば!!

卯月さん、これからの大学生活がんばってくださいな!!ぴかぴかの一年生!!とまどいとかあるかもだけど、周りの人とかに相談したりすればきっと大丈夫!!

urara、これから一年間宅浪は辛いだろうけど、がんばって東大合格しろよ!!約束だかんなwww

リヒー、色んな面で相談とか聞いてもらってありがとうでした!!ホント感謝です!学校がんばれー!!

ぱやん、最近男同士の会話(?)をたまにしてましたよねwwぱやんはクールでカッコヨスで憧れだわさ!!ぱやんみたいなカコイイ大人目指してがんばりますwwwぱやんもがんばって一緒になってねwwww

るあり、メッセとか妹と話してるみたいで面白かったお!!w自分ひとりっこだから幸せな気分でしたww高校がんばってね!!

ばぼらん、これから一年間、高校最後の一年間を満喫してけよー!wばぼらんは絵の向上心があるからきっとどんどん巧くなるよ!!がんばれ!!!!!

ガさん、最近は話してなかったけどオフでまた久々にお話できてよかった!!ガさんはかなりクオリティタカスだおwwwこれからもガファヌクオリティを忘れずに!!!wwwww

カンタス、最後の最後に友達になったけどとても話しやすいから短期間でもかなり友達度が高くなってるお!!wまたFF語らおうぜぃw

最後にこいさん、えっとー、まぁメールできるし、これからも変わらずやってきませう!!wwよろしくーです!!(`・ω・´)

うあぁぁぁぁぁぁ..........やだなぁー。
そういえばくまってHNの人いたなってくらいでいいんで、覚えてやってください!!!!w
それではまたいつか!!!!!!ノシ

..........................................................................................................
    通常正常普通な今日|04.01(Sat)23:08|コメント(0)|トラックバック(0)|Top↑
..........................................................................................................








まぁ、4月1日やしね^^


com(4) - 2006.04.01(Sat) - 高校・大学


おあ

久々ーにしょこたんブログ見たわ。

てか5月に見れる想像も付かない仕事ってなんだ!?気になる...。
映画??だったらもっと前から撮影あるよな...。うーんうーん。

正直、しょこたんはグラビアなんかじゃなくてトークとかバラエティだけでいいんじゃね?^^だからもっとテレビ出てくれお^^


てゆーか、FFが出来ないのがこんなにも辛いだなんて.....!!うがぁぁ早くしてぇー。にゃぁ?きっとカンタスはもっと先まで進んでるんだろなーいいなー。また語りたいぜ!ヽ(`∀´)ノ


com(2) - 2006.04.01(Sat) - 高校・大学


prev new

