Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うひょーい!

060726_0149~01.jpg
じゃーん!!
こいさんに誕生日プレゼントで水筆ペンとそれ用の絵の具もらったので前に書いた絵に色塗ってみた!!水彩楽しい('∀`*)

てかこいさんちで色塗ってた時にもこんなくすんだ色使ってたら
「君はキー2なんだね!」
って言われました。
世の中の人は当たり前だけど色の嗜好があって、原色というか、普通な色が好きな人と、くすんだ色が好きな人がいるんやて!
前者をキー1、後者をキー2って言うらしい。
しかも、キー1か2かどうかは、本人が言わなくても、その人がどんな色の物を身につけたら似合うかでもわかっちゃうんだって!すげぇ!!

ちなみにこいさんとともちんはキー1らしいぜ!みんなはどっちかな?(`・ω・´)


com(4) - 2006.07.27(Thu) - 高校・大学


うーん

オフの話し合いそろそろ脱線なしでしないとやばいんじゃね?
きっと場所は大阪になると思うんだけど、やっぱUSJなのかなぁ。
てかUSJでいいんかなぁ?USJだと必然的にオフは1日だけになっちゃう気が。宿とか取れるのかな......。取れたとしても2日目は何するんだろ。カラオケかな?うららカラオケしたいみたいだしね^^


com(0) - 2006.07.20(Thu) - 高校・大学


わぁーい

うまそうなケツが届いたぜフヒヒwwwww

桃うまそう。早く切って保存しなきゃ!


てか明日はテストなんだけど1限に電卓使わないと厳しいっていうかできないテストがあるんです。でも電卓買ってねぇ^^
普通のじゃなくて、自然対数とか微分とか積分までできちゃうやつ買わないと対応できない。でも高いんだよね。まぁいいや。

まぁ、その前にテス勉してないっていうね^^


com(0) - 2006.07.18(Tue) - 高校・大学


うひょう

最近ELLEGARDENにかなりはまってますどうもくまです。

バンプが高音出せるようになったらこんな感じなんやろなぁ。
バンプ惜しいなぁ


com(0) - 2006.07.17(Mon) - 高校・大学


55

久しぶりにGO!GO!7188聴いたわ。
大人のくすり、良い曲じゃないですか。今度サークルの先輩に歌ってもらおう。


そんな、休みすぎて1年のうちから留年の危機に陥りそうなくまでした。


com(0) - 2006.07.12(Wed) - 高校・大学


fromともみん

今回は普通に

0:あいつの名前を教えてください
  ちゅむぉむぃ
  
1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
  おともだち

2:あいつを色で例えると?
  抹茶の粉の色

3:あいつを四字熟語で例えると?
  四字熟語あんま知らないんですけど。
  てかみんな創作四字熟語使ってるからいっか。
  非楽天鷲

4:あいつのいいとこひとつ教えて
  話してて楽しいとこ

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
  嫌っていうか心配なのが優しすぎること。
  もっと自分のためだけなことも考えようよ。

6:あいつに歌わせたい歌は
  aiko

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  ででに

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
   A科満喫

9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
  家入らせろ^^

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人
  とめる。自分のこと聞くのはやっぱり怖い。


com(0) - 2006.07.11(Tue) - 高校・大学


なんと

アルマイーターの人って23なんですね!!
20後半かと思ってたよ


com(0) - 2006.07.04(Tue) - 高校・大学


あー

描画欲の強い今日この頃


com(0) - 2006.07.04(Tue) - 高校・大学


あいつばちょん

風神風に。


0:あいつの名前を教えてください
  鯉
  
1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
  信頼

2:あいつを色で例えると?
  朱

3:あいつを四字熟語で例えると?
  自由奔放

4:あいつのいいとこひとつ教えて
  無邪気

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
  無

6:あいつに歌わせたい歌は
  蛙之歌

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  海外

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
  描画

9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
  我愛你

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人
  止


com(0) - 2006.07.03(Mon) - 高校・大学


よっしゃ

うん、なんてゆーか、こっちも更新しなきゃな。うん。

とりあえず月曜までに提出の課題があるんですがまったく手をつけてません。ちなみにレポート用紙5~10枚のドイツ語の課題。
え?あぁ、オワタ\(^o^)/

よっし、絵でも描こう。


com(0) - 2006.07.01(Sat) - 高校・大学


prev new

