Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うあぁ

今日は勇気を出してバイトの応募の電話をしました。

なんか希望してたとこは学生の募集して無いそうな。TOWNWORKには学生歓迎って書いてあったけど^^;
すると受付のお姉さんが、同じチェーンのWEAST CAFEってお店は学生募集してます、というのでそのお店を調べてみました。
なんかオシャレなレストランみたいな感じだったのでそこにしますって言うと、担当が今いないからこちらからかけなおしますとのこと。

30分後

電話来ました。担当の声、そして何よりしゃべり方がめちゃくちゃ怖かった。マジでこわい。
しかも色々話してると、「うちは飲み屋だよ」
......ほんとにぃー(^ω^;)

一応そのお店を受けることにしました。明日の17時に面接です。履歴書書かなきゃ。


電話が終わった後あまりの怖さに吐き気を催しましたよ。いや、たぶん普通の人にはあんまり怖くないと思うけど、電話恐怖症というオプションのせいかめちゃくちゃ怖く感じました。



やばい、もうなんか全てが怖くなってきた。
なんだろう、自分に鎖のように絡んでる世の中の事情が俺を押しつぶしてきそう。威圧感にも似た怖さがある。

一人暮らしだとこういう時よりどころがないわ....。この怖さを話したい。そいで嘘でもいいから大丈夫とか、どこもそんな感じだよとか、そういう言葉投げかけて欲しい....。
あぁー、どうしよう、バイトも怖い。けどほかの事まで怖くなってきた。

でも、ここで逃げずにちゃんとバイト受けたら、自分にプラスになる気がする。


com(0) - 2006.08.30(Wed) - 高校・大学


活動

テニスしてきたー!疲れたー!もう何もできない!!
気づいたら床で4時間半くらい過ごしてた。つまり寝てた。そんくらい疲れたのだ!

それにしても2日ぶりに日の光浴びたわ。あ、ちがうわ。今日曇りだったわ^^

てーか!みんなが(つっても潤とともみだけだが)FF3やってるから俺もやりたくなったじゃないか!でもDS持ってないぜ。
てかなにげにDSやりたいゲーム多いな。リズム天国とか、ポケモンパールダイアモンドとか。
でも今はドラクォで満足^^


com(4) - 2006.08.28(Mon) - 高校・大学


デブ賞

出不精ですこんばんわ(^ω^)
今日はホントはサークルの先輩の誕生祝い飲みなんだけど、めんどくさいまだ未成年なので行かない^^

てかその先輩すごくいい人だからホントは祝いたいんだよね.....でもなんだか今日は気分が乗らないorz
今日は昼過ぎに起きたんだけどすごくダークな気分だったんで、それを引きずってるのかも。

なんでかなー。いや、わかってるけど。

大学入ってからの生活がすごく気に入らない...。
いや、この生活は客観的に考えると案外普通なんだけど、どうしても受験生活と比べてしまう...。あの頃の有意義さと比べたらもううんkだこれうんk。

そのうち慣れてくるのかなぁ。早く慣れてほしい。



今ドラクォにはまってます^^
まだ全然だけど!今中層区に来たとこなんですが、もうDカウンターが45%です。一回最初からSOLしてこれです。やばいです。うんk
ドラクォやってるとドラクォの絵が描きたくなるw描いてないけど^^


com(0) - 2006.08.26(Sat) - 高校・大学


うおぉ

ちょっと去年の8月の日記を見てみました。何書いてたのかなぁって。
この頃の自分は今より感受性豊かだなぁと思った。
あ、違うな。今この記事を推敲しながら気づいたんだけど、受験中って忙しそうなのになにげに暇な時間が多い今よりもよく物思いにふけってたんだね。
たぶんその物思いにふけるのがパソの前だったんだと思う。

あぁー、若い!この「どんなに小さくても抱いた感情に本気になってる」感が素敵だ!
去年は「偏差値高くて無理だろうな」って日記に書いてた大学に、あれから1年経って入学することができたけど、大学に入ってこの素敵な部分が失われた気がする。去年に戻りたい。いや、去年の精神が欲しい。

うーんわかんなくなってきた。


とりあえず、こっちの方も頻繁に更新していきたいな。
てか、ミクシィし始めて日記の定義がおかしくなってきたかもしれん。
日記というより、思ったことをリアルタイムで発信する場所になってきた気がするわ。
というわけで、こちらはほんとにほんとに日記にしようと思うぜ。
あっちはメモ帳みたいなもんかな。


com(3) - 2006.08.25(Fri) - 高校・大学


prev new

