Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


M・E・N・S・E・T・S・U

面接行ってきました。

てかマジであの社員さん優しすぎるwwwwwww

惚れた\(^o^)/


面接は他にも参加者がいたけど、みんな受かりそうな感じだな。
よくわからんが。

でもなんかもう受かった気分やわ^^






そんなわけで今日はめでたいから鮭だな。


com(0) - 2006.09.29(Fri) - 高校・大学


おもちゃやさん

バイトの面接にありつけました。29日、18時から!!

てか志望動機何にしよう.......。
そして7、8、9と15日休めるのかな......。

とりあえず15日だけでも!!!デデニ行きたい!!
でもとにかく面接受からなきゃだから下手なこと言えないよなぁ....。


DSとポケモンのためにも^^


com(0) - 2006.09.27(Wed) - 高校・大学


ぬめい

眠い。

今日はボーリング行ったよ。95と102。
べ、別に右手と右足が一緒でもいいじゃない!だって治らないんだもの!
それは置いといて、その後はビリヤードしました。
ヌージ以来なのでルール全然覚えて無かったわ。
みんなもほとんどが初めてだったから別に良かったですけど^^


あぁー、今テレビでカラオケの人気曲云々やってる。

カ ラ オ ケ 行 き た く な る じ ゃ な い か



おやすみ


com(0) - 2006.09.20(Wed) - 高校・大学


ももこ

もこ


もこもこ  にょき


もこもこもこ  にょきにょき


ぱくっ


もぐもぐ


つん


ぽろり


ぷぅ


ぎらぎら


ぱーん!


ふんわ ふんわ ふんわ


しーん

























もこ




--------------------------------

谷川俊太郎は天才だな。


com(2) - 2006.09.19(Tue) - 高校・大学


カンタスからバトン

■1 もし道端に宇宙人が寝ていたら?
  怖いから放置。あ、写メ撮るかも。

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
   走って逃げてCD万引きするかな。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
   名前を聞く。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
   しょこたんと握手、ドラゴンボールとかオタクな会話^^

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
   もっと変な人のフリをする。

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
   真に受ける。

■7 猪が猛スピードで、突っ込んできたら?
   僕はマタドール。華麗にスルーですよ。

■8 バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?
   男として黙って金を渡す

■9 朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?
   嬉しくて舞い上がっちゃうぜ!!

■10 リアクションがおもしろそうな7人にバトンタッチ。
   こいさん


com(2) - 2006.09.12(Tue) - 高校・大学


あぁ

吉祥寺オフ以来、いいちこが冷蔵庫で仁王立ちしてます。くまーです。


さっきハチクロ9巻まで読んだ。

せつねぇ!!

以前、右手が、いや、両手が使えなくなったらってこと考えたことがある。

絵も描けない、マイクも握れない、そしてあの子になでなでとか、触れることもできないんだよ。

すぐに思いつくできないことはこれくらいだけど、他にも大半のことができなくなると思う。

体のほんのさきっちょが欠けるだけなのに。

more


com(0) - 2006.09.11(Mon) - 高校・大学


ぶひぃぃ

今日はカラオケ!!行って来た!!

歌うの好きだけど、上手い人の歌を聞くのもいいもんだと思った^^

俺ももっともっとうまくなりたーーーい!!!!!!ヽ(`∀´)ノ


最近絵より歌の方が好きな気がしてきた。
でも絵も好きだお^^


それにしても、まさかリヒー並みのうまさの女性に出会えるとは思わなんだ。


com(0) - 2006.09.09(Sat) - 高校・大学


ど、どんだけー

神戸で中1男子が飛び降り自殺、宿題終わらず悩む?

というミクシィニュースを見つけました。
ななな、ないわー。

きっと他のことだと思うよ?いじめとか。登校日にもちゃんと来てたって言っても、いじめられても嫌々学校行く人はわんさかいるしなぁ。わかんないけども(´・ω・`)

俺があれこれ思索することでもないし、そのうち色々わかるんじゃなかろうか。ニュースに注目しとこ。


com(0) - 2006.09.01(Fri) - 高校・大学


prev new

