Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


すももー!

めまいがするよ!眠いけどきっとまた眠れないんだ!!


コンタクト買わなきゃ!!!


ああああああああああ!!!!


わかんなくなってきた!でも!な!ん!だか!


いい気分なのさ。






絵を描いたのさ。


com(0) - 2006.10.27(Fri) - 高校・大学


ななさんへ

またバトンやで!!よろすくー^^

□■ルール■□ テンション高めに回す5人

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆髪型

☆顔

☆体型

☆身長

☆服装

☆職業

☆性格

☆音楽
 
▼年上が好き?年下が好き?

▼好きな有名人は?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

▼よくはまってしまうタイプ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?


com(0) - 2006.10.27(Fri) - 高校・大学


ダリ回顧展行きたい

とても行きたい。
あとV見たい。

そんなわけでミクシィで回ってきたバトン、こいちゃんにもやってもらおうと思うよ。
質問はこんな感じ

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
1: そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

2:お名前は?

3:おいくつですか?

4:ご職業は?

5:ご趣味は?

6:好きな異性のタイプは?

7:特技は?

8:資格、何か持ってますか?

9:悩みが何かありますか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 *好き*

 *嫌い*

11:好きな人はいますか?

12:貴方が愛する人へ一言

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


com(0) - 2006.10.20(Fri) - 高校・大学


マジで

寝れないのはなんでだぜ?


com(0) - 2006.10.06(Fri) - 高校・大学


Doodoo in the TOTO

角煮を食しつつ、ダンサア・イン・ザ・ダアクなるものを観ようと思ふのだ。


com(2) - 2006.10.05(Thu) - 高校・大学


ずーがっつ

ぶひー!ついに十月ですよ。みなさんいかがお過ごしか。
俺はさっき模様替えしました。半そではほとんどしまっちゃったよう。

てかマジで秋服ないです。Tシャツがほしい。うすいやつ。
今度原宿行こうぜ


com(0) - 2006.10.01(Sun) - 高校・大学


prev new

