Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ジェフリージュニアの笑いながらしゃべるとこがなんかウケる

バイト中、一昨日に続き今日も突然「がんばってください」って言われたんだが。
いきなり言われても慌てちゃって「はい」しか言えないっつーの^^
○○さんもがんばってくださいねとか、気の利いたことを言える男の中の男になりたい。

そんな俺も、倉庫では自転車の入ったダンボールをラックにバンバン入れられるようになったのさ。


com(1) - 2006.12.25(Mon) - 高校・大学


やばいぜ

こいつぁ便秘だ。まだ一日だけど。

ヨーグルトとか買わなきゃだなぁ。


com(0) - 2006.12.17(Sun) - 高校・大学


最近すごい気になる。

バイトでなんだけどさ。

やっぱりバイトでも先に入った人は先輩じゃん?
だから敬語使わなきゃじゃん?
でさ、自分より先にバイト始めた高校生とかには
敬語で接するべきかタメ口で接するべきかすごい悩む。
とりあえず今は敬語で接してる。
でもこの前ある子に
「○○さんの方が年上なんだからタメ口でしゃべってくださいよ」
って言われてしまった。さぁどうしよう。
てか今までずっと敬語だったからタメ口だとめっちゃ話しにくい。
すごい敬語使っちゃいそうになる。
dさからその事をその子に言ったら
「じゃぁこっちも○○さんがタメ口喋れるよう努力します」
って言われちゃった。
なんか俺すげぇダメダメじゃんwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)どないしょ


com(0) - 2006.12.16(Sat) - 高校・大学


prev new

