Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うはwwww

久々にNHK教育見た。

ほねほねワルツwwwwwwwwwwww
どこかな?指骨♪って歌ってた^^

4人女の子が歌いつつ踊ってたんだけど、グループ名が

『ほね組fromAKB48』

でした。おわり


com(0) - 2007.01.24(Wed) - 高校・大学


終わってるはず

みんなセンターどうだったかなー。


com(0) - 2007.01.20(Sat) - 高校・大学


やばい

電磁気わからなすぎてヤバイ。
ていうかこの授業教科書無いから図書館で電磁気の本借りたんだけど、
やっぱりわからない。無理。ていうか物理無理。

バイト行ってる場合じゃないけど行かなきゃだorz


com(0) - 2007.01.19(Fri) - 高校・大学


予定調和

明日はバイトの人とカラオケでオール^^
楽しみ!

そしてそのまま木曜1限に出ます^^
終わったら夕方まで寝ちゃうなー。
そんで金曜は夕方のバイトまでTOEICしたり絵描いたりするのさ!
あ、来週のテス勉もあるわ.....。
金曜に受験生の友達にメールで応援しなきゃ!!AICの子達とかね^^


com(0) - 2007.01.17(Wed) - 高校・大学


エウレカ

第二話まで見た。
ドミニクかっくいい^^
早くアネモネ出ないかなぁー。

アルマイーターに、エウレカに、創作意欲を沸かせるものが沢山!
アルマイーターの世界観好き。あとアルマイーターに昔変なゲームあったべ!
今もあるのかな?


com(0) - 2007.01.16(Tue) - 高校・大学


今日は

今日は時間がたくさんある。
だから色々消化できるぜ!
あぁ早くTOEICに手を出したい。
問題買ってまだ何もしてないよー。時間がもったいない。
つーかあきらちゃんに勉強法聞こう。いつか。


com(0) - 2007.01.12(Fri) - 高校・大学


3月25日

に、TOEIC受けようかと思ってたんだけど、春オフ周辺とかじゃ勉強でき無そうだからやめとくことにしたぜ。
代わりに9月30日に受験しようかな。
だって夏休み最後の日だもの。夏休みの間それなりに勉強する暇あるはず。


え?夏オフ?^^;


com(0) - 2007.01.02(Tue) - 高校・大学


prev new

