Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ほ!

今日ってかさっき久々に親と電話。
やはり俺には積もる話があって1時間以上も話してたわ。
そして親は偉大だと改めて思った。

バイト先に同じ学年の子がいるんだけど、その子は学費、家賃はもちろん、
光熱費や食費などの生活費まで全部出してもらってるんだって。
で、その子の話をしたら、
「まぁそれが普通なんじゃないの?母さんは生活費出してない代わりに○○の定期預金作って毎月5万円振り込んでるからね^^」
って言われました。
え?なにそれ初耳ですよ?
あー、俺ってうんこだーってすげー思ったわ。泣きそうです。
就職したら絶対還元してやる。毎月6万振り込んでやる。


com(0) - 2007.02.26(Mon) - 高校・大学


べつに?

自分がするときは小さいが、されると大きいね。そんなわがままな自分。

明日は絵を描く。あー携帯ぶっこわしたい。


com(0) - 2007.02.25(Sun) - 高校・大学


お泊り楽しかった

ゴールデンエッグスがツボすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


com(0) - 2007.02.23(Fri) - 高校・大学


^^

速聴速読英単語やってみた。
.........全く聞き取れない^^;

けど一時間くらい2つの英文をリピートしてたら聞き取れるようになった^^
あとは文法やらなきゃー。
明日はもっとがんばろー。


com(0) - 2007.02.12(Mon) - 高校・大学


ひゃっふー!

エウレカの第3期エンディングが神


com(0) - 2007.02.03(Sat) - 高校・大学


うんこべんきょう

明日はついにテスト最終日!!
心理学のテストで1年次の講義が締めくくられます。
思えばこの1年、めっちゃ早かったなぁ。
そんな名残惜しさを感じつつも、
後輩ができることを待ち遠しく思ってます。どうもくまーです^^

↑に書いたとおり、明日は心理学のテストがあります。
テス勉しなきゃなー。バイト入ってたし、頑張らないと。

で す が

帰りにゲオに寄っちゃいました^^^^^^
なんと借りられてた6巻以降が戻ってました。
え?借りるしかなくね?ていうかハナから借りるつもりでゲオ寄ったし?
ってわけで6から13まで、合わせて8枚のDVDを借りました^^
7泊8日で1920円wwwwwすげぇwwwww
そして耐えられるわけも無く、
今から見ようと思......わないですよ^^^^^;;;;;
さすがにヤバイし^^;

てわけでテス勉テス勉。


com(0) - 2007.02.01(Thu) - 高校・大学


prev new

