Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ugogo

きもちわるいー。
でも暇ー。けどやることないー。やる気も起きないー。
うんこー。

うんこたべた。おいしかった。ちょっと食べ過ぎた。


com(0) - 2007.04.20(Fri) - 高校・大学


匂いをかがれるかぐや姫 ~日本昔話Remix~

っていう絵本があるみたい。

かぐや姫とか桃太郎、一寸法師をエキサイト翻訳みたいなやつで自動英訳→それをさらに自動和訳してできた全く新しいお話なんだとか^^
で、mixiで1ページほど掲載されてたんだけど、くそおもろいこれwwwwwwwww

一部を紹介しときますね^^

【原文】
昔あるところに、竹取の翁と呼ばれるおじいさんがいました。
ある日のことです。いつものように、おじいさんが竹やぶに入っていくと根元がキラキラ光り輝く竹がありました。「おやおや、不思議な竹じゃ。」おじいさんが思い切って竹を切ってみると、なんと、ちいさなかわいい女の子が中に眠っていました。「これは神様からの贈り物に違いない」


【自動英訳→自動和訳】
回転することを強いられ、ある場所に竹盗品の老人と呼ばれるおじいちゃんがいました。ある日です。
普通どおりおじいちゃんが竹果樹園に入った時、ルートはきらめき ブリリアントカット・タケを持っていました。「あら、変なタケ。」おじいちゃんがタケを大胆にカットすればなんて小さくチャーミングな少女が内側で寝坊していたことでしょう。「これは確実に神からのプレゼンテーションものです。」


ブリリアントカット・タケに爆笑してしまったwwwwwwwwww
他にも「満月の夜」が「いっぱいにお尻を出してくださいの夜の1日になりました。」だったり。

やばいよ欲しいよ。


com(0) - 2007.04.16(Mon) - 高校・大学


赤ちゃんができた

実家の前にいるヤギが赤ちゃん産んだんだって!!2匹!!
カワユス!!!!


com(1) - 2007.04.15(Sun) - 高校・大学


おぉ

そういえば今日は学校だ。
そろそろ春休み終わるー。

思えば忙しくて春休みっぽくなかったな。バイト三昧\(^o^)/
去年の夏休みみたいに暇をもてあましたい.....。


そうそう、テレビの上がだいぶいい感じになってきたYO☆

070409_0041~01.jpg

070409_0040~01.jpg



com(7) - 2007.04.09(Mon) - 高校・大学


う、まー

焼き海苔うまい!!
小腹がすいた時は焼き海苔に限る


com(0) - 2007.04.09(Mon) - 高校・大学


ムスタディオ・ブナンザ   バルフレア・なんたらかんたら・ブナンザ

PSPで出るFFT獅子戦争、セブンで予約するわ。明日にでも。
もちろんPSP本体とのセットでね!予約特典wktk!!!!!!


com(0) - 2007.04.03(Tue) - 高校・大学


おふれぽ

ちょ!!ちげーよ!!別にめんどいとかそんなんじゃねーよ!!!!
わかってるって!言われなくても書くつもりなんだって!
いやほんとだって!まだ書いてないだけだから!ホント書く気マンマンだから!!
ほら見てよ俺の目!全然にごってねーだろ!?マジ嘘とかつかねーから!


てわけでホントにいつか書くよ。オフレポ


com(0) - 2007.04.03(Tue) - 高校・大学


prev new

