Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そっかー

あーそっかーあぶらっこくてうざいおやじどもだっておるんよなぁそりゃ。
しんぱいぞなもし。


com(0) - 2007.06.24(Sun) - 高校・大学


げーむ

オーディンスフィアっていうPS2のゲーム買った!
楽しそう。キャラデザいいしね^^
特典が余ってたから特典3つももらった!いらないから欲しい人言ってください。

デオキシス手に入れたぜー。


com(0) - 2007.06.24(Sun) - 高校・大学


うおー

夢に向かってがんばる!
でも化学系の会社で開発もいいなって思った!
無機化学は訳わからんからやっぱ有機化学がいいなー。

田中さんとか中村さんとかすごいなー。


com(0) - 2007.06.22(Fri) - 高校・大学


描いて描いて描いて

描きまくってやりたいッ!!!!

夜ってお腹すく。シチューなくなっちゃう!


com(0) - 2007.06.19(Tue) - 高校・大学


へい!

そこの君!え茶しないかい?


com(0) - 2007.06.15(Fri) - 高校・大学


これはいいかも

h ttp://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html


com(0) - 2007.06.14(Thu) - 高校・大学


prev new

