Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


むんむん

珍しく絵を描きたいなーと思い立ってもたいてい絵を好きなように描ける環境じゃないことが多い気がする。ぜ。


com(0) - 2007.09.19(Wed) - 高校・大学


初めて

身内が死ぬのは初めて。
それにしても良い死に顔です。死化粧のおかげです。
尋ねてきた近所のおじいさんが「わしよりえぇ顔をしとる。わしんが死体みたいじゃのう」って言っててみんな笑ってた^^
ホントに寝てるみたいだよ。つい2日前まではごはん食べてたしね^^

そしてお手々をタオルで拭き拭きしたよ。
体温がないそれは概念とかじゃなくて経験として初めて五感から死を教えてくれました。

明日はお通夜。


com(0) - 2007.09.16(Sun) - 高校・大学


今 おじいちゃんはですね

棺桶でアッガイ座りしてる感じ。

正確に言うと、人工呼吸器無いと死んじゃう。






エヴァ見た。
正八面体のアイツがすごいかっこよかった。
鑑賞料1500円のうち1300円は正八面体のアイツに注がれてた。


みんな同人誌買ってた。えろいの。しかも10000円分とかアホかと。
僕は恥ずかしくてえちいの買えません><

やっぱりサムライうさぎ面白い。


com(0) - 2007.09.14(Fri) - 高校・大学


prev new

