Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おぉ

明日は入所式&先行学科だ。わくわく!


com(0) - 2007.10.30(Tue) - 高校・大学


うわああああああああああん

携帯が....でこぴんすると電源切れる....!!!
だから自転車の揺れとか、充電器に立てかけただけで電源切れる.....!!

くそい!!


アイシールドついに全巻揃っちゃったー(^ω^)
この恋は実らないの2巻も買っちゃった(^ω^)
お金?やばいよ\(^o^)/

今日子猫みた!めっちゃみゃおみゃお鳴いてた!!
バイト帰る前にパン食べるんじゃなかったとこんなに悔やんだことはないぞ。
パンあげたら仲良くなれてたかもなのに....!


com(4) - 2007.10.30(Tue) - 高校・大学


ひどいよー

くそえばんと同じお絵かき掲示板を借りようと抽選登録したんだけど、
2連続で落ちるとかどんだけー。

あとヤな夢見た。うげぇー。


com(0) - 2007.10.29(Mon) - 高校・大学


なかなか日程が合わない

なんつーか、日程が合わない...!!

あれ?合うのかな?
とりあえず、今週入所するとしたら水曜の朝8時くらいに教習所で申し込みして
8時半の入所式に行かなきゃだな。これを逃したら入所式が来週になっちゃうぜ。
やっぱ入所式しなきゃ学科受けられないよね?ね?早く入所して早く終わらせたい。

とにかく、追試ヤバイ。


com(2) - 2007.10.22(Mon) - 高校・大学


すきやきうめええええええええええええええええ

今度一人でやってみようかな。


com(0) - 2007.10.22(Mon) - 高校・大学


もやしもん

のアニメおもしれー!!こんなに30分過ぎるのが早く感じるアニメは初めてだ!!

菌かわゆす^^


com(0) - 2007.10.20(Sat) - 高校・大学


ご飯が

変な匂いだったけどカレーかけて無理やり食べた。

カレーおいしい^^^^^^


com(0) - 2007.10.16(Tue) - 高校・大学


らくがき

ラクガキ王国2楽しい。


com(0) - 2007.10.13(Sat) - 高校・大学


むお

めんどくさいって怖い。

自分はめっちゃ受身つーかなんつーか、あまり積極的ではないし、インドアだし、な人間だけど
アグレッシブな行動力のある人が羨ましい。つーか行動力わけて。


絵描きたいけどめんどい。なんともしがたい。

あともやしもんおもしれぇ。


com(0) - 2007.10.12(Fri) - 高校・大学


すごかったぜ

今学校の図書館でダ・ヴィンチの手稿が展示されてるのじゃ!すごいのじゃ!!!





com(0) - 2007.10.05(Fri) - 高校・大学


秋のアニメ

CLANNAD面白いだろ。
              JK

早く住民票来ないかな^^


com(0) - 2007.10.05(Fri) - 高校・大学


うーん

今日はサークル費集めるらしい。

これ払わなかったらサークル辞めれるかな。

でも正直な話、学校行って払うのがめんどいだけってのもある。


com(0) - 2007.10.03(Wed) - 高校・大学


アッガイが良い

やっとできた!!!約9時間もくもくと作ってたぜ。

 


com(1) - 2007.10.01(Mon) - 高校・大学


prev new

