Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ひーとーえーに 愛だよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1219906

作者の愛を感じた。即マイリスト入り


com(1) - 2007.11.30(Fri) - 高校・大学


進化してた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630746


com(0) - 2007.11.28(Wed) - 高校・大学


これこそ俺の待ち望んだ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1613757


com(2) - 2007.11.26(Mon) - 高校・大学


わーい!

やったー絵板5度目にして当選した\(^o^)/
まだなんもいじってないけど!w
はやくいじりたいけど今日は明日に備えて寝るぜ!


たまごっち たまごっちた ま ごーっちたまごっち
たまごっち たまごっちた ま ごーっちたまごっち

ちーちーちーち ちちちちちー

なんたらかんたらともだちたまごーっち

って脳内ですげぇ流れてる。やばい。


com(2) - 2007.11.25(Sun) - 高校・大学


下した

二日連続で。明日も下してたら悲しい。ぶぴゅー!ぶりぶり!

今日からトイザらスに大型広告、「クリスマスカタログ」が始まっちった。
これからどんどん忙しくなるなー。トイザらスで何か買いたいな。


com(2) - 2007.11.23(Fri) - 高校・大学


直った

Linkから管理画面いけるようになった\(^o^)/
なんかこのテンプレのHTMLは管理画面のURLが普通のとちょっと違ってたぜ。


com(0) - 2007.11.21(Wed) - 高校・大学


つかれたー!

おすしおいしかった^^

ぬこの写メ撮り忘れたのが痛いぜ。


com(0) - 2007.11.19(Mon) - 高校・大学


できたー!

diary02っていう共有テンプレにしてみた。
シンプルにもほどがあるってくらいシンプル。

てかコメントできない仕様になってたのでがんばってコメントできるようにしたぜ。
まぁコピペしたり消したりしてみただけだけども!

でもなんかリンクから管理者ページ行けなくなったんだけど....。
FC2のホームページからログインしなきゃだ。


com(4) - 2007.11.17(Sat) - 高校・大学


かもすぞ!

初めて生もやし。

武藤さんの中の人が能登wwwwwww
こいさんにわかりやすく言うと、メルセデスの声やってる人。

レズ回wktk


com(2) - 2007.11.16(Fri) - 高校・大学


カモンファイッ!!

こいさんとこでやってた家紋のやつやってみた。

夢だそうです。
02_05_04.gif


com(0) - 2007.11.13(Tue) - 高校・大学


落ちた

もういやああああ!!
3回も落ちるとかいじめでしょ!俺に対する!!
みんなで俺を村八分にしてるんだよきっと!!

でももっかい登録してみる。Oebit。


com(0) - 2007.11.08(Thu) - 高校・大学


これはwwwwww

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1419081

これはさすがにmixiに載せられないwwwwwww


com(2) - 2007.11.08(Thu) - 高校・大学


ふおー!

メガネ作らなきゃ。

あーはやくブーブーしたい!!


com(2) - 2007.11.06(Tue) - 高校・大学


UGYAAAAAAAAAAA

G嫌いキライキライキライキライキライキライ


com(0) - 2007.11.04(Sun) - 高校・大学


こ、これは!!

ttp://www.ffccnews.jp/2007/11/249.html


トキーすげぇ!!!!(゚∀゚;)


com(4) - 2007.11.03(Sat) - 高校・大学


あしたこそ

明日こそメガネを買うぞ!
もう屋外じゃ安心できない。


com(0) - 2007.11.02(Fri) - 高校・大学


prev new

