Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


何もしてねぇー!

休みがもったいないよう。
とりあえず、昨日のカラオケでオススメされたアニメが見たい。ガンダムW。
あと個人的に冬休みに苺ましまろ見てみたいな。

かわいいは、正義。


com(0) - 2007.12.28(Fri) - 高校・大学


うむ

やっぱ絡みづらいタイプの人っているよね。
あと話してて「あ、こいつとは仲良くなれないな」て悟ったりね。


うーん風邪ひいたかな。


com(0) - 2007.12.26(Wed) - 高校・大学


パタ パタ パタ ポン!

普通に面白いです。
パタポン達かわいいなぁー。


右足首痛いお..........。
つーかもう3時半か。また4時就寝\(^o^)/


com(0) - 2007.12.24(Mon) - 高校・大学


うー

もう3時か。早く寝なきゃ。

パタポン買って二日経つのに全然プレイする暇が無い......!


com(0) - 2007.12.23(Sun) - 高校・大学


ぎゃー

一日まるまる休みだったが、なんもやる気おきねぇ....。
やる気ゲージがバイトと教習に費やされていく.......。

あれしたいーこれしたいーでもやる気おきないーみたいな。
もっと休みが欲しい!


com(0) - 2007.12.19(Wed) - 高校・大学


しゅごキャラ!

知る人ぞ知る少女マンガですね。しずくちゃんの後番組。
ニコニコに上がってたのでいきなり11話見てみた。

え?普通におもしろくね?ていうか、ぶりっ子あむちゃんカワユス。まぁ一番はつかさだけど。
あと原画とかそういうのよくわかんないけど、原画のとこにうららのお気に入りのりょーちもさんがいた。

これはCCさくら以来久々に少女マンガ買ってしまうかもわからんね。


com(3) - 2007.12.16(Sun) - 高校・大学


寝ちゃった

そして起きちゃった。

あー、やることないとさ、不安になりませんか!?
いや、ちがうな。やることがない、もしくは見つからないのに何かやらなければならないという強迫観念に駆られてとても不安になっているのだな。

ストレスで何か食べちゃうっていうのがわかる。むしゃむしゃ。

うあーとても不安定だぜ。寝よう。


com(0) - 2007.12.14(Fri) - 高校・大学


2chのデスクトップ晒しスレで見つけたんだけど

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader538443.png
もけしさんが晒したのかと思った。


com(2) - 2007.12.13(Thu) - 高校・大学


こいつかぁー!

この前めっちゃはしゃいだドラゴンボールのフィギュア。
まじ遠近感がはんぱねぇ。迫力やべぇ。

http://www.garacia.net/shop/sg/183.html


com(0) - 2007.12.10(Mon) - 高校・大学


ステレオの弱点

キラーチューン、全然鍵盤の音聞こえないけどなんでだろ。
PVではちゃんと伊澤さんは鍵盤弾いてるのになぁ.....。


とか考えてて、ふとイヤホンを逆にすると.....。鍵盤ktkr!!!11
うん、左はギターと声と四弦とドラム、右は鍵盤と声と四弦とドラムって感じで流れてた。

これからはモノラルの時代だな。


com(0) - 2007.12.10(Mon) - 高校・大学


俺が思うに

俺はほろ酔いくらいがちょうどいいと思う。
つまり常に酔ってれば話し上手になれると思うんだ^^

と、昨日の飲み会で改めて自分の口下手さに嫌気がさしたぜ。


com(0) - 2007.12.09(Sun) - 高校・大学


理系男子をなめないで

いつもバイトの帰りは帰り道が同じ方向の千葉大生と帰ってます。もちろんみんな男の子。
というかトイザらスに千葉大生の女の子がいない。

ところが最近千葉大生の女の子が入ってきたのです。
自分は女の子と話すのがとっても苦手なのですが、
同じバイトの人なんだからとりあえず学科とか聞いておこうと思って
がんばって話しかけてみました。

「千葉大生なんですよね?学科どこですか?」
「私は総合政策です。法経の。」
「あ、そうなんですかー。」
「そっちは学科どこですか?」
「共生応用です。工学部の」
「あぁー、共生ですか。」
「はい。」
「..............................。」

早速話すことがなくなりました。
まぁこの横断歩道渡れば帰り道違うだろうしいいや、と思ってたら
同じ方向に曲がってくるじゃありませんか。

「え、家どこなんですか?」
「穴川です。(同じ方向)」
「あ、そうなんですかー。」
「どこに住んでるんですか?」
「自分は作草部です。」
「作草部なんですかー。」
「はい。」
「.......................................。」

こんな感じで長続きしない会話を何回か繰り返して、20分くらい同じ道を帰ってました。
空気は最悪です。ははっ。


まじ女の子と話すの無理だわ。改めて思った。


com(4) - 2007.12.05(Wed) - 高校・大学


mixiのコピペでごめんなさい

なんか今日はアグレッシブです。
昼まで二度寝しちゃったけどその後は洗濯機回して、
その間に郵便局に荷物持って行って、家に帰る途中にマックでご飯食べて、
帰って洗濯物干して、それからヤマダ電機へ。
なんという積極的な時間の過ごし方。普段の出不精な俺からは考えられない....!

ちなみに郵便局には押入れの中で眠っている
もう着なくなった衣類を配達してもらいに持って行きました。
全部で10キロくらいあったよ。いや、マジで。
ダンボール二つに分けたけど、片方がチャリのカゴに入らなくて四苦八苦。
なんとかなったけどね^^

あとヤマダ電機には電気ケトルを買いに行きました。
ガスで沸かすのって、なんか面倒じゃん?
電気ケトルって、なんかお手軽なイメージじゃん?
でも0.8Lタイプは品切れ。1Lタイプ買うには持ち合わせがギリギリ足りない\(^o^)/
というわけで第二の目的であるデジカメの品定め。
とりあえずメーカーのパンフレット6冊持って帰ったぜ。後で見てみよう。
それと、なんとなくプリンターのコーナーも見て回った。
マジね、入学の際に生協で買った複合機がくそいくそい。
なんか印刷した文字とかがダブってるんです。ダブりそうな俺へのあてつけかっていう。
最近のプリンターってスキャンとかコピーとかもできるのね。すごい。
そんなわけで欲しいものがまた一つ増えてしまった。
てかプリンターのパンフレットも持って帰ればよかった。

あ、今回の洗濯から洗剤をボールドにしてみた、乾いてからが楽しみだな^^


さー一休みしてからバイトだ。とても充実した一日が過ごせそうだぜ^^
あ、ちなみに103万はもうしかたないから越える方向でシフト入れてます。
学生は130万超えてから扶養から外れるんですね。知らなかった。
所得税くらいなら別にええわ。


com(0) - 2007.12.05(Wed) - 高校・大学


寝すぎたせいか

すぐに目覚めてしまった。

潤くんやぱちさんやリヒーなどなど、今年は年賀状に精を出す人が多いな。
あ、うん、俺去年はるひんから年賀状もらったのに返してないわ^^;
まじでごめん。よっしゃ今回はるひんには年賀状二枚出すか^^


ここまで言っといて有言不実行になるのは絶対ないな。うん。がんばる。


com(0) - 2007.12.04(Tue) - 高校・大学


うおぉ

大学の友達と二人で原宿でお買い物。
それだけだと思ってたんだが.....まさかのともちん達との合流。
え?これってリヒーも呼ぶしかなくね?

そんなわけでいきなりの呼び出しで迷惑とは承知しつつもリヒー呼んじゃった!
でも呼んで正解だった!バイキング食べたりカラオケしたり!
やばいよー楽しかったよー!!

今度はこいさんも来い!あ、ダジャレじゃないよ!

プラネタリウム楽しみ~


com(0) - 2007.12.01(Sat) - 高校・大学


prev new

