Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


AKB行ってきた。みくしーのコピペだけど><

今日はバイトの友達四人で秋葉原行ってきた。
ヨドバシでiMac見てきたけど、やっぱいいなぁ~。
本気で欲しい。メモリ4GBにすると約20万か。
2GBくらいがいいって聞いたんだよね。どうしよう。


んで、ヨドバシの6階でガシャポン。
なんかGAINAX作品のガシャがあって、ハルコ狙いでやってみたら一発でハルコ出た!!
幸先のいい秋葉原散策になったw最近運がいいなー^^*


んでその後はとらのあな行ったりリバティー行ったり。
リバティーでかぶったガシャポン14個を売りました。
ちなみに全部ドラゴンボールの300円ガシャ。1850円になりました!
うち7つが200円で買取という脅威のお値段。財布がホクホク~。


そして夕方くらいにメイド喫茶。
河西君がメイドさんにシカトされたwwwwwwwwwでも面白かったwwwwwwwwwww
とりあえず平日にメイド喫茶に行くと人少なくて空気が重いということがわかりました。


そんな感じで秋葉原を満喫した後、無駄に千葉のヨドバシへ。
でも意外と無駄じゃなかったり。リボルテックを初めて買ってしまったのだ!
やばいよリボルテック思った以上にかっこいいじゃないか!


んで、最後にみんなで千葉のお好み焼きやさんへ。
結構おいしかった!ふわふわだったしね!お好み焼きまた食べたいなー。


そんなわけで、今日はめっちゃ楽しかった!
帰りの電車も満員電車の中みんなで爆笑してたしねwwww
正直さかなクンネタはヤバイwwwwwww
またこのメンバーで遊びましょ!



あぁーそれにしても写メじゃ画質悪いし写りも悪いよ......。
デジカメの購入もそろそろ本気で考えなきゃ。リボルテックのために。
てかデジカメあると便利だよね。どれがいいのかなー。


com(0) - 2008.01.23(Wed) - 高校・大学


YAKINIKU

昨日の夜は両親とおじさん(父の弟。以下こうちゃん)とで焼き肉に行ってきたよー^^
多分今までで一番肉食べまくった気がするw肉食か!ってくらいにwwwww

それにしてもこうちゃんのするお学生時代の話が毎回面白すぎて困るwww
今回は、俺が彼女とネットの掲示板で知り合ったって話から、
こ「やっぱ親子だなー。お前の親父も学生時代富山の女の子と文通して付き合ってたんだぞ^^」
って話になって、
こ「わしも学生時代に彼女おったんよ。ピンサロねーちゃんだけどwwww
ちなみに名前はななちゃんだったかなー。」
俺「ねーよwwwwてかそれ俺の彼女さんと名前一緒じゃ!w」
こ「あ、でもこっちのは源氏名なんじゃいやwwww」

マジでねーよwwwwwwwwwwwwwww
それともう一個。

学生時代に親(俺のおじいちゃん)から勘当されて、もう仕送りもなくなってお金もなくて、
40㌔くらいに体重が落ちるくらいすごい貧乏な生活してたとか。一日ソバ一玉で過ごしてたらしい。
しかし続きがあって、
こ「残り数百円の口座から最後のその数百円を下ろそうと銀行行ったんよ。
そしたら銀行員さんに『○○さん、定期になさいませんか?(お金沢山入ってるのにほとんど下ろさないから)』って言われての。
残高見てみたら70万も入っとったんよw勘当してからも半年間5万ずつ入れよったみたいじゃの。
一ヶ月でのうなったけどのwwwwwwwwwwwwwww」

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwほんとそれはねーよwww


今回はこれだけだけど、前は海外に1人で旅行に行ったら追いはぎにあってもう帰れなくなったとか、それで家に外務省から電話来たとかwwwww
ほんま色んな事経験しとってくそすげぇwwwwww

またお話伺いたいです^^


com(0) - 2008.01.14(Mon) - 高校・大学


なつかしいものを聴いた!

小六の時のラジオ番組でインタビューされたときの録音カセット!
みんなかわいいなぁー


com(0) - 2008.01.13(Sun) - 高校・大学


ちょ



com(0) - 2008.01.10(Thu) - 高校・大学


うは

もう今日か。わーい。


com(0) - 2008.01.05(Sat) - 高校・大学


prev new

