Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うっーうっー

絵うまくなりたいっ!!!!
やっぱ描きまくるしかないですよねーねーねーねー!!

うまい人が羨ましいやい


com(0) - 2008.04.18(Fri) - 高校・大学


むお

なんか急にお話が思い浮かんできたー!

というわけでお話変えますwww最初らへんはほとんど同じ.........はず。
前の話だとオチが決まらなかったけど、新しいお話はオチまですーっと思い浮かんだw
ただこのままじゃ12Pに収まらない^^; どっかはしょんなきゃ。


ちなみにオチは悪臭オチです。こいつはくせぇ!


com(0) - 2008.04.16(Wed) - 高校・大学


たぶん3年ぶりくらいに

piraさんをみつけた。pixivで。

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww
なんという上達!塗りがすげぇwwww
でもまだリヒーとかぱやんとかトキーよりは近づけそうな気がする!
がんばるばい!


あ、そういえばpiraさんはエアシップにいた人だっけ?あれ???


com(0) - 2008.04.15(Tue) - 高校・大学


新入生いいな!

潤君とかガファさんとか!

ていうか俺も絵の勉強してぇ!!!!教えてくれ!!!


com(3) - 2008.04.12(Sat) - 高校・大学


わぎゃー!



com(0) - 2008.04.09(Wed) - 高校・大学


ふふふん

SAIって5000円程度なんだね!安いな。

東方やってみたくなった^ρ^


com(0) - 2008.04.08(Tue) - 高校・大学


イエモン

P1000023.jpg
また買っちゃった。伊右衛門。多分12種全部やっちゃうぜ^^


com(0) - 2008.04.02(Wed) - 高校・大学


ちば

得たもの
P1000020.jpg

P1000019.jpg

P1000018.jpg

P1000017.jpg

P1000015.jpg

失ったもの
3500円


com(0) - 2008.04.01(Tue) - 高校・大学


prev new

