Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うむむ

そろそろデザフェスのチケット買わないと....。


com(1) - 2008.10.24(Fri) - 高校・大学


マァクゥロォスウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥエエエエエエエエエエエフッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

最終回まで全部見たー!!!

最終回がやばい、やばすぎるwwwwwwwwwwwww
うたのちからって スゲー!!
終始鳥肌総立ちでした。涙目すぎるwwwwwwwwwww
ほんともう、マクロスは俺の中のアニメランキングトップスリー入りました。

フリクリ≧マクロスF>ギアス>>>>その他

って感じです。てか三つともロボが出るwwwwwwwww
あーもう、文章でこの感動というか心に来たものを言い表せないのがもどかしい.......!!!
絵にも描きたい描きたい描きたい!!!!でも伝えたいことが漠然としてて描けない!!!
うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、アナタノオトって曲が好きですっていうかマクロスの曲神がかりすぎてるwww
あ、CD買いまーす\(^o^)/





ランカちゃん大好きです(*^ρ^*)


com(0) - 2008.10.07(Tue) - 高校・大学


prev new

