Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ドクターになっちゃった

久々に更新しちゃおう。

この記事のちょっと前の記事までは院試勉強の記事が並んでいるのだけど、気づけば先の4月1日付で博士課程にの学生になっちゃったのだった。
同期の奴らが会社で仕事してる一方で自分は研究室でなんかしてるっていうのは、なんだか焦りみたいなものを感じてしまうね。

それと、博士課程の学生になったというプレッシャーがやばい。果たして博士課程の学生に見合った能力はあるのだろうか。
......けんきゅうはうまくいくのだろうか.......。

とりあえず、学振のプロポーザルがんばる


com(0) - 2013.04.03(Wed) - 大学院


prev new

