Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


初体験

おひさし。約2ヶ月ぶりの更新。

最近、D3にしてようやく、初めて自分の論文を投稿した。論文の作成からなにまで、すべてが初めてで大変だったけど、自分の研究成果を並べて学術論文となっていく様は非常にワクワクした。
なお、投稿した論文のレビューは一週間ほどで終わり、major revisionとされた。一人目のレフェリーは非常に好評価なコメントだったが、二人目からは結構なreviseを要求されてしまい、現在いくつか実験中。revise作業自体面倒だし、今やってるドクターワークにも影響させたくないのでさっさと終わらせたいところ。
卒業までにもう 1報くらい出したいなあ。並行してやってるテーマもうまくいけばさらにもう1報いけるが果たして…。

ほいじゃ今回はここまでで。


com(0) - 2015.07.18(Sat) - 大学院


prev new

