Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



ウヅキたち魔法少女には一人一人にマスコットキャラ(神的存在)がいるわけですが、
カンナには、彼女の苗字、神無月が示すように、それがいません。それは月食だから。
ウヅキたちはそれぞれのキャラから力を得て魔法を使ったり変身したりしています。
しかしカンナはそれがない分、自らの力と、日本各地の八百万の神々の力をすこーし借りて
で身や魔法を使っています。
つまり、個人の能力としてはカンナは圧倒的に強いのですが、キャラを持つウヅキたちの力には及ばず、神々の力を借りることでウヅキたちと同等の力を得ているのです。

そんなカンナは神無月(10月)になると、さらに力が弱まります。
それは八百万の神が全国から姿を消す月だから。つまり彼女の力のみですべてを行わなければならないのです。


という設定を今思いついて、なんとなくおぼろげにカンナメインのストーリーができたwwwwwwwwwww

10月、力が弱くなったカンナを襲う月食!
月食の革命派たちは、月食王の娘であり、魔法少女達と繋がっているカンナが邪魔だったのだ!!!!
革命派はこのチャンスを逃すまいと猛攻撃!ウヅキ達も歯が立たない!!!
そしてミーナはカンナの苗字から上の設定を予想、そしてカンナを連れてみんなで出雲の国へ向かう。
そう、神無月に日本の神々はただ消えるわけではない。出雲大社へ集まっているのである!!
(だから出雲の国では10月を神無月ではなく神在月と呼んでいた。)
そこで日本中の神々の力を得たカンナは圧倒的パワーアップ!神在月カンナへと変化!!!
その絶大な力の前に月食革命派はなすすべもなく蹴散らされるのであった!!!


みたいな。
リヒーのカミアリツキのライブまた見たいなーって考えてたら思いついたぜ!


com(0) - 2008.07.20(Sun) - 高校・大学


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

