Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


はるやすみ

12日は光化学のテスト受けて、それから今朝(16日朝)まで春休みを満喫したよーん。
とりあえずこれで遊ぶの最後。院試終わるまでは受験生になります。
こい分が不足しそうだけど頑張る。うおぉぉ!どかーーん!!!

今日は昼頃家に戻ってそれから荷物片付けたりしなきゃだから、
まぁそんながっつりやらんくもていいやーって意気込みでした。
なのでアニメも消化して一息ついて15時過ぎからのおべんきょ開始。
でもまぁ最終的にはそれなりにがっつりやってたり。

というわけで今日のおべんきょ
●ジョーンズ17章章末問題
全部で40問とか今までで一番の鬼畜。最後の方は難しくてお手上げ状態。
基礎はできてるから、あとは有機化学のセンスを磨かなきゃなーって感じ。
そしてジョーンズ先生の解説が秀逸。英語なので読むのが面倒だけど......。
ジョーンズ有機化学は上下巻と解答の三冊で力を100%発揮するんだと思う。

明日17日は卒研発表&夕方からバイト先の社員さんの送別会なのでおべんきょは一休みかしらね。
そう思うと今日一章でも進めてよかったな。うむ。


com(0) - 2010.02.17(Wed) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

