Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


はやおきした

今日はちゃんと朝7時半くらいに起きた!!!すごい!偉い!!えろい!!

そんなわけで、朝9時過ぎに図書館行って、それから16時過ぎまでハイパー有機タイム!
そんで家に帰って、よっしゃ時間の有効活用するぞ!次は薬理学だー!
と意気込んだものの、二時間ぐらいぐだぐだしてからの薬理学のおべんきょ。
やっぱ家じゃできないよ......。図書館もっと開いててくれたらいいのに~。



てわけできょうのおべんきょ
●有機:17章昨日間違えたとこ復習、18章、19章の半分くらい
●薬理学:アゴニスト、アンタゴニストまとめた。といってもページ数にすると2ページくらい。
うーん有機重すぎかな~やっぱ、有機4時間、薬理4時間、英語2時間とかがすごいバランスよさげだけど、
四時間じゃ有機あんま進まないよ~。くすんくすん。


com(0) - 2010.02.19(Fri) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

