Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


20日のことね。

今日は図書館も開いてないし、どうせ勉強したって
ぐだぐだになるだろうと思い、のんびりする日に決めました。

これは個人的に思っていることなのですが、やる気が出ない時は
無理にやろうとせずに、思い切って休んじゃえばいいのです。
そうすると、次の日くらいには後悔の念がやる気を爆発させて、
また何日かは頑張れるんじゃないかなぁ、と。そして休むを繰り返す。

まぁ勉強しない言い訳かもしれんけど、たまにはこういうのもいいさ~。
そんなわけで、今日は10時過ぎ位に起きて、二時間ほど勉強して、
お昼寝して、バイト行って、帰ってきて、ご飯食べて、今に至ります。


今日のおべんきょ
●有機:18章章末問題間違えたとこ復習。

そろそろ英語の勉強しないとヤバい気がしてきた。
つったって英語が一番やる気出ないよわはは。


com(0) - 2010.02.21(Sun) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

