Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


23日

また忘れてた。

23日はえーと、10時前くらいに起きて支度して
11時前くらいに図書館ついて、それからおべんきょ。
ほいで帰ってきてちょっとぐだぐだパソコンして、
それからまたおべんきょーって感じやったね。
もう毎日同じことの繰り返しだわん。
でもお勉強内容は進んでいるのでそこまで苦ではないね。
一日の楽しみは学食で食べるお昼ごはんとその後学内の本屋さんを物色すること。

(´・ω・`)


きょうのおべんきょ
●有機:「ジョーンズ」19章章末問題復習、20章章末問題半分くらい
●英語:「英単語3800」ランク1の単語30~40語、「速読速聴CORE」1題シャドウイング
●薬理:過去問の年度ごとに出題されてる分野をまとめてみた ←勉強とは言えないけど
その昔、それはまだ私が大学2年生の頃、TOEIC受けてみようかな~と思って
「速読速聴英単語CORE1800」という本を買ってのう。それを久しぶりに引き出したわけじゃ。

ちなみに、結局TOEICは受けなかったんじゃ
それにしてもシャドウイングやばい。苦痛すぎる。無理。


com(0) - 2010.02.24(Wed) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

