Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


24

今日はゆる勉でした。勉強時間的には6時間くらいか。
机上棚ほしくて二時間くらい千葉歩き回ったけど収穫なし。
結局アマゾンで通販。二時間を返せー!
そして明日早速届くけー家から出れんでよ~。

愛って★悲しいね!!!byミドリ

つーか事変アルバム出してたなんて聞いてない!!
聞いてないし聴いてない!買わなきゃ!!!!


今日のおべんきょ
●有機:「ジョーンズ」章末問題19章後半~20章前半の復習、20章残り
●英語:「英単語3800」ランク1 49語、「速読速聴CORE」シャドウイング1題

つーわけで!!つーいーに!!ジョーンズ一周したよー!!!
ちなみに1~6および21~23章は導入だったり分野違いだったりで飛ばしてます。
さーて明日は今日の復習したらとうとう「ウォーレン」突入やで!!フヒヒ!!
薬理もやらんとなぁ。


com(0) - 2010.02.25(Thu) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

