Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


27

今日は結構早起き(それでも8時半)したのに、二度寝して
結局昼の1時くらいに起きたという。もったいないね。

とりあえず昨日宣言したように、参考書に収録されてた
TOEFL-ITPの模試をやってみたよん。
いやーもうね、大学受験から四年経ったことを痛感させられたね。
全然覚えてないよ。文法も何も。とにかく時間足りなかった。
まず速読を身につけないとな~。文法もリスニングも。
つまり、全部やれってことだね★レベルアッパー欲しいわ。

ちなみに得点帯は437~453でござる。
最低点が310点で、677点満点といえば、
どれだけ低い点数なのかわかっていただけるかな?

東大の院試では550くらいあるといい感じらしい。
なのでとりあえず550点越えをめざす。がんばる。

今日のおべんきょ
●英語:TOEFL-ITP模試、「英単語3800」ランク1 46語


com(0) - 2010.02.28(Sun) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

