Category
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


28と1

うん、この二日間は全く勉強してない。
28日は日曜で、1日は実験とかで。
なぜだろう、まとまった時間がないとやる気出ないのです。
つーか28日も昨日もすげー眠かった。めっちゃ寝てた。
うーんあかんな~。がんばんなきゃ。

ちなみに昨日から4まで研究室で予備実験やってます。
卒研のテーマも無事に決まって嬉しさとわくわくさん。
単位も取れたので卒研も履修出来ます。一安心やねー。

そして昨日実験の帰りに先生に呼び止められ......
先生の部屋でマンツーマンの面談が......。
主に進路についてですね。アンケートで他大学進学予定と書いたからね。
とりあえず、どういうスタンスか、なぜそこなのかなどお話ししました。
先生からもそれならどこどこ研のがいいんちゃう?
とか色々とアドバイスいただいて為になりました。

うむ、これからも院試に向けてがんばろう!先生も応援してくれてるし!
スポンサーサイト


com(0) - 2010.03.02(Tue) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。