Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


18と19

18日、いつもより早く起きて早く学校へ行ったのだけど、図書館が休みというね。
後期試験の追試験があったっぽい。なんじゃそらーわーん!
というわけで家でお勉強したのだけど、まぁ無理だよね。わっはっは。

19日、18日と同じくらい早く起きる、同じくらい早く学校行く!としょかる!
図書館閉まってから初めて市営の図書館行ってみた!自習室のシステムが面倒だった!
帰る→勉強できない→院試不合格→研究生→ニート→\(^o^)/

18日のおべんきょ
●薬理学:生理活性アミン(ヒスタミン)、生理活性ヌクレオチド・ヌクレオシド、生理活性ペプチド
●英語:単語4ページ、シャドウイング

19日のおべんきょ
●薬理学:循環ペプチド、一酸化窒素、エイコサノイド
●英語:シャドウイング、文法ちょこっと

TOEFL英文法満点対策みたいな本を買ってみた。パワフルコードがうんぬんってやつ。
理解系じゃなくて塾で教えるテクニック系の本。
この三日間有機やってないぜあばば(^ρ^)さすがに忘れそうだな.....。


com(0) - 2010.03.20(Sat) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

