Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ヨーヨーの日

3/28~4/2の間は春休みを満喫!
市原ぞうの国行ったり、いとこの出てる舞台見たりと色々行動できた!よかた!

っちゅうわけで3日から勉強始めようと思ったけどあんまり進まなかった(^ρ^)
今日はそれなりにがんばったはず。

3日のおべんきょ
●薬理:末梢神経薬理「アドレナリン作用薬(最後まで)」
●英語:ディクテーション、意味聞きそれぞれ2題

4日のおべんきょ
●薬理:末梢神経薬理「抗アドレナリン作用薬」、「局所麻酔薬」、中枢神経薬理「抗精神病薬(序盤)」
●英語:ディクテーション、意味聞き

リスニングとか無理ゲーすぎる。なので文法やらなきゃな~。
速読は論文読んでればなんとかなるかな~という甘い考え。

明日から研究室始まるけど、院試終わるまではコアタイム10~17時の通りに帰れるらしい
(でないと実験教えてくれる先輩が自分の実験できない)ので、それ以降の時間を薬理にあてよう。
薬理はマジで時間無い気がする。ていうか薬理に限らず時間全然足りないよ!!うんこーー!!!!


com(0) - 2010.04.04(Sun) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

