Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


10、11

えーとついに研究室始まって、一週間経ちました。
とはいえ大学側はまだ春休みなので図書館は短縮営業。
つまり研究室終わった頃には閉まっているのです。
というのはまぁ言い訳で、平日あんまり勉強できなかったよっていう。
しかも今日はついった化学部の人とお花見オフしてきたから.......(^ρ^)
い、一応毎日英語だけは継続してます。こいつだけは一日でも空けるとヤバいので。

そしてそろそろ一般科目のために数学と物理もやんなきゃ。本屋で色々物色しよう。
うーん時間があっても足りないよーとか思ったけど、多分無駄が多いだけなんだな。

5~11日のおべんきょ
●薬理:中枢神経薬理「抗精神病薬(中盤から最後まで)」「抗うつ薬、気分安定薬」
●英語:ディクテーションと意味聞き毎日1題(2題やった時もあったよ!偉い!)

おい薬理終わんないぞ!!


com(0) - 2010.04.12(Mon) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

