Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


6月突入わんわん

実験始まってからずっとご無沙汰だったね。ぐへ。

これまでの生活は
 平日→実験三昧。無勉。
 土日→物理化学過去問2年分/日
というスーパーまったりスタイル。非常にやばいかも。
ここ二ヶ月くらい有機化学の勉強してないし。あばば。
ちなみに先週で物理化学の過去問は平成6年から平成21年までの
16年分解いた。一ヶ月もかけちゃったけどね\(^o^)/

てか過去問解いた後のことあんま考えてなかったどうしよう。
二周目行くか。うん。一週目で出題傾向が分かってきたんで、
二周目で自分の理解できてないとことか確認するか。
三周目以降は前回解けなかったとこだけやるようにしよう。
あ、てか春休みに有機の章末解いてた時と同じ感じで、
初めに前日解けなかったとこ復習するようにするか。
復習するの忘れてた。これで今よりは手厚くできるはず。

あと有機だなー。ウォーレンやらんと。
英語...........(^ρ^)

てわけでまとめ

-院試休みまでの勉強計画-
とにかく物理化学重視で。

●物理化学 【目標】院試休みまでに東大過去問2周目+千葉大過去問1周
平日:できれば東大教科書読んだり。
土曜日:先週間違えたとこの復習→その日のノルマ
日曜日:前日間違えたとこの復習→その日のノルマ


●有機化学 【目標】院試休みまでにウォーレン上巻読破
土日:物理化学ノルマ終わったら教科書読む。

●英語 【目標】とくになし
平日:ディクテーション、意味聞き
土日:文法→ディクテーション、意味聞き


土日重いけどやらねばー。ぐぬぬ。


com(0) - 2010.06.05(Sat) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

