Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


院試休み1週目 院試まであと4週

【7月5日~11日のおべんきょ】
 一般化学過去問14年分
 数学過去問14年分

院試休み1週目がおわってしもたー。
院試休み始まる前に勉強計画立てたけど全然完遂できなかったというね。
決してサボってたとかじゃなくて、普通に無茶な計画だったっす。
というわけでさっき修正案立てたけどやっぱり詰め込みかもしれん。

明日から有機の過去問に手をつけるよ。っつーわけで明日の勉強予定↓

午前中:英語(ディクテーション、意味聞き、文法、リーディング)
午後:有機過去問1周目 平成9年,10年
   物化過去問2周目 平成14年
   化学過去問2周目 平成9年
   有機演習本4ページ
   微分方程式の本一章分

詰め込み感ぱないけど一応これでやってみるっすっすー。
過去問を10時までに終わらせられればなんとかなりそう。

が ん ば る !


com(0) - 2010.07.12(Mon) - 院試


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

