Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なんつってっつっちゃった

お疲れ様です。

1日30時間くらいほしいなーなんてよく思う今日この頃。
でも、実際に1日が30時間になっても、今度は40時間ほしいとか言ってそう。

前回の日記でなんか紹介系のブログやりたいけど無理そうとか言ってたけど、
これならできるんじゃないかっての思いついた。
自分は今研究室に所属していて、調べものという名のネットサーフィンをよくするのだけど、
気づくと目的とは程遠い物事について調べてたりするのよね。
というわけで、目的から外れて行きついた知識(主にwikipedia由来)を書き綴るブログとかどうだろう。
もちろん、wikiの内容そのまま引っ張るだけだとアレなので、wikiには載ってないことも調べるつもり。

ここでどうだろう、なんて言ってても始まらんので、とりあえず新しいブログ開設してみよう。
ここは日記帳として年に数回更新していければいいかなって思います。

とりあえず今日行き着いた知識をメモしとこう
●反物質
●ルーカス教授職

できれば、wikiに充実していないものを取り上げたいね。


com(0) - 2013.06.12(Wed) - 大学院


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

