Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おひさし

めっちゃ久々に更新するな。
2014年は一度も更新していなかった。

2013年は病んでる記事が多くてきもかったので後半消しちゃった。
あの頃はほんと精神的に参ってたからしょうがない。
今はまあ、元通りではないけどあの頃よりマシって感じか。

それはさておき、ついにD3。学生生活も本当に最後の年。長かったような早かったような。
化学メーカー行きたいなとか言ってたけど、あれから心変わりしてアカデミア志望になり、
スタッフの方の伝手でとりあえず来年度から2年間、海外でポスドクすることになりました。
進路が決まって卒業するまでのこの期間が一番幸せだね。心配事もあまりない。解放感!
あっ、英語に関しては心配だ.....。準備をしないと。

それにしても、2005年から始めたこのブログももう10年目だ。開設当時は高校生だったよ....。
fc2のサービスが終わるのが先か、死ぬのが先か。
特に目的はないのだけど、これからも細々とブログ更新を続けていくような気がする。
ここまで長くやってると、もう人生の記録って感じだ。死ぬまで続けて最後に見直したい。
そんなわけで、これからもよろしく。

今回はここまで。


com(0) - 2015.05.21(Thu) - 大学院


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

