Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いいことづくし?

最近更新しすぎだな。
自分は心にずっととどめておけない性分なので、嬉しいことがあると書きたくなっちゃうんだよね。
このブログもチラ裏みたいにになってきたな。まあ本来のweblogの機能としては問題なかろう。

そんなこんなで、各研究科(学部)で一人しかもらえない、研究科長の推薦をゲットすることができた。
この推薦は、研究留学の滞在費を助成してくれる団体に助成金の申請をするのに必要なもの。
1年分の滞在費として上限400万円ももらえることもあって、スタート地点に立つのさえ難しい。
薬学部は学科が1つみたいなもんだから、学科がいくつもある工学部や理学部なんかと比べると
応募者は少ないと思うが、とはいえ自分には正直無理だろうなーと思っていたのでかなり驚いた。
もしかしたら今年は自分しか応募していないのかもしれない.....。それならそれでラッキーだ。

申請の〆切まであと一か月もない。この勢いに乗っていい申請書を書き上げたいところだ。
今回はここまで


com(0) - 2015.08.08(Sat) - 大学院


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

